トップページへ戻る

武装トップへ


2008/09/27
エスパディア


キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

 
小顔のせいか首が長く感じる。
あと目が中央に寄り気味?
まあ、気になるってレベルですが
それと、青系の神姫はあんまりいないので新鮮に感じました(^^)

 
軽武装状態
足が板状なのでスタンドなしで立たせるのは難しいです(;_;)
肩にアーマーがないのでスッキリしてる?

 
フル武装状態
武器は剣と手裏剣で銃の類はついてません。ランサメントと正反対。
副碗はかなりよく動きます。
それでいて小さく収納できるのはすごい。コナミ驚異のテクノロズィ
バーニアは可動します。カッコイイ


サポートメカ「ブラウヒルシュ」
戦闘機風くわがた(;^-^)
先端のノコギリは、少しだけですが、開閉します。


せっかくなので、クワ子のせてみた
翔べ! クワ子!!


エスパディア総評

なぜコレをスルーしようと思ったのか? 数ヵ月前の自分を問い詰めたい。小一時間(ry
…というぐらいに出来は良いです。
ランサメント同様、いたるところに神姫軸が仕込んであるので、組み替え自由度はかなり高いです。
上の画像は飛行ユニットっぽく組み替えた例
ノコギリを翼に見立てて組み替えても面白いかな

明日はヘラクレス( ゜ω゜)/


おまけ
表情パーツがついていましたので、それを使って撮影しまし…

(*゜∀゜)=3ハァハァ


あれ? 花子さんがムシケラでも見るような目で俺を見てるけど気のせいだよね(*´Д`)ハァハァ