トップページへ戻る

武装トップへ


2008/10/04
ウェルクストラ&ヴァローナ

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

武装神姫ライトアーマー第1弾
「ウェルクストラ&ヴァローナ」


……と

青ツガル(;゚□゚)!!
滑り込みセーフで注文できたぜ! \(^o^)/ YATTA!


 
パッケージもライトアーマーらしく? 中身が見られるようになってました。

ウェルクストラ素体
 
無機質な感じが逆にゾクゾクするね!(*´Д`)

眠り顔パーツがついていたので、さっそくクレイドルに寝かせてみました。

持ってて良かったクレイドル(^^)

ウェルクストラ武装状態
 
ちょっと地味っぽい(;・_・)
ていうか、ジムっぽい
ジム萌えのオレにはたまらんですよ(*´Д`)ハァハァ
3機ぐらい欲しい


新型のスタンド
角度調節ができるようになってます。
接続部はもちろん神姫軸になってるので、いろいろ流用できそう。
ロボの間接とか


アーンヴァルのリアパーツをつけてみました。
当然ですが、親和性は高い。


アーンヴァルとウェルクストラのバイザーを交換してみました。
ちょっと雰囲気が変わって面白い。


ヴァローナ素体
 
夢魔型ということで、もうナニな感じが(*゜∀゜)=3ハァハァ
後頭部の穴はヘッドパーツ取り付け用、ですがちょっとなんとかしてもらいたかった(´・ω・`)
ちなみにポーズは箱に入っていた状態のままです。
KONAMI (*≧∇≦)b GJ!


表情パーツはテレ顔が付いてました。
「べ、べつにアンタのためにやってるわけじゃないんだからねっ!」

ヴァローナ武装状態
 
ウェルクストラと対照的にこっちはインパクト大。
武装パーツは細かく分割できるので、組み替え自由度はかなり高いです。
ていうか下チチ( ゜ω゜)=3


こちらもストラーフのリアパーツをつけてみました。
肩間接はヴァローナのものに交換してあります。
このパーツのためにヴァローナもう一個欲しい


シッポはワイヤー入りで自在に動かせます。


ストラーフとあわせて組み換えれば、さらに面白いことができそうです。


新型の拡張パーツ
角度変えられるジョイントがうれしい


コナスタおまけのトレーディングカード
まさか神姫のカードゲームとか出さないよね? ((;゜Д゜)


ウェルクストラ&ヴァローナ総評
ライトということでパーツ数は少ないですが、(価格なども考慮して)かなり満足できる内容となっています。特にヴァローナ
個人的にはウェルクストラの方が気に入りました。
アーンヴァルx1 ウェルクストラx3 の白子部隊を作りたい (^-^)