トップページへ戻る

武装トップへ


2008/11/01
ナスシス

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

武装神姫ライトアーマー第2弾
「ブライトフェザー&ハーモニーグレイス」


ブライトフェザー編


素体

淡いグリーンと白の色が清潔感があって良いですね。
そして胸が(*´Д`)ハァハァ(殴

武装状態
 
クリアパーツやビニール素材等を使ったりして、パーツ数の少なさを感じさせないような作りになってます。

そして、ブライトフェザーの最大の特徴は

神姫初の眼鏡っ娘ヾ(*≧∇≦)〃
ただ、この眼鏡パーツ、小さいうえに透明なので、うっかり落としたりすると、紛失する可能性大(´・ω・`)
お出かけ時には、眼鏡は外しておきましょう。(;^-^)
こだわる人は市販のパーツか自作する方が良いかと思います。


表情パーツは、困り顔(?)
髪はポニテにもできます。


注射器のピストンは可動します。
これは楽しい\(^o^)/


ハーモニーグレイス編


素体

元気一杯な感じが良いですね。
そして胸が(*゜∀゜)=3ハァハァ(殴

武装状態

十字架状の銃がカッコイイ!
それと腰のクロークが雰囲気出てて良いです。ていうかエロい( ゜ω゜)=3
燭台はちょっと微妙(;・_・)
それにしてもけしからんおっぱいだ(´∀`)


使いかたがわからなかったので、テキトーにつけてみたら、凶悪な武器になった((;゜Д゜)


クロークは上にもつけられます。
同じパーツなのに、上下で印象が変わるのは面白い。


表情パーツは笑顔
これはイイ(*´▽`*)


ブライトフェザー&ハーモニーグレイス総評
 
拡張クランク等で組み替えは可能ですが、やはりこれ単体では限界があります。
フルセット版と組み合わせるのが良いと思われます。
ただ素体の出来はすばらしく良いので、普通のアクションフィギュアとして遊ぶのもアリだと思います。



コナスタで買ったので、カードついてました。
地味にうれしい(^^)
でも、集める気はありませんが…
ていうか、カード出されたら破産じゃすまないよ('A`)