トップページへ戻る

武装トップへ


2008/11/08
リペアークイーダ

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

注文から約半年。ようやく到着しました! \(≧▽≦)/

武装神姫アーク(電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.)
武装神姫イーダ(電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.)


箱は段ボール地に黒単色のイラスト
渋くてカコイイ
ていうか、アークさんだけ丁寧包装なのは何故だ(;・_・)


アーク編

アークさんかわいいよアークさん(*´Д`)ハァハァ


内容物は
・アーク本体(オリジナルカラー) *構成は通常版と同じ
・オリジナルカラー版の説明書&アクセスコード
・追加ヘッドパーツ
・設定資料本
この設定資料本が、カラーイラストやデザイン秘話などのっていて、ページ数は少ないながら、貴重な本となっております(*´▽`*)

素体

最初、雑誌で見たときは(´・ω・`)?ビミョーじゃね?でしたが、実物は( ゜ω゜)=3ムッハーです。
印刷の細かさ、美しさなど、とにかく素晴らしい出来。
#やっぱり立体物は手に取って見ないとわかりませんねぇ
そして……

「Only for Master」
(*゜∀゜)=3
つまりこれってオレの嫁ってことd(*´Д`)ハァハァ(殴

 

 
パールホワイトのボディがとてつもなく美しいです。(´▽`)美しすぎます〜
ぜひとも実物を手に取って見てもらいたい!


ヘルメットはちゃんと開閉できました。(;^_^)ホッ

オリジナルVer.の目玉。追加ヘッドパーツ

メカメカしくてカッチョイイ!
それからアホ毛は可動するようになりました(笑 グルングルン!

追加ヘッドパーツその2

背部に武装パーツを取り付けても干渉しないように、髪が二股に分かれています。
ナイスアイディア(゚∇^d)

追加ヘッドパーツその3

笑顔パーツ…なんだけど……(´∀`)ゾクゾクしますぅ


パンケーキマガジンとヂェリーは全て新規プリント
おでんを肴に大吟醸……って、アークさん飲兵衛キャラなのかΣ( ̄□ ̄;)!!


イーダ編



内容物は
・イーダ本体(オリジナルカラー) *構成は通常版と同じ
・オリジナルカラー版の説明書&アクセスコード
・追加ヘッドパーツ
・設定資料本

素体

(;´ー`)……
ホント、黙っていれば可愛いのになぁ


「ンだとゴルァ!」
((;゜Д゜)ひぃぃ! スンマセンスンマセン

 


ボディカラーはアークと同色になったので、組み替えがやりやすくなりました。
でもボディに傷がつくのが怖くてあんまりガシガシとはできませんが(^-^;)

追加ヘッドパーツその1

イーダはさらにメカメカしくなっています

差し替えでバイザー無し状態にもできま……((;゜Д゜)ひぃぃ!

追加ヘッドパーツその2

穴が大きくなったお団子パーツがついてました。
穴が大きいって、要するに神姫共通ジョイント(3.3mm)ですが……

きっと、こういうふうに使えってことだよNE!(・∀・)
て、イーダさんエアロヴァジュラはマジ痛いからやめtうぎゃー

追加ヘッドパーツに塗装ミスの部分が…(´・ω・`)

まあでも、これぐらいなら自分で修復できるので、たいした問題ではない。(ぇ
掲示板等では不具合報告がいろいろあがってますが、私のところでは上記ぐらいで
クリティカルなエラーはまったくありませんでした(^-^)/


イーダのパンケーキマガジンとヂェリーも全て新規プリント
B.H.S(バナナハバネロスパークリング)ヂェリー(笑


アーク、イーダ(電ホオリカラVer.)総評
 
血を吐いてでも、もう1セット買っておけばよかった(T_T) わりとマジで
値は張りますが、それだけの価値はあります。超オススメ!
唯一の欠点は、パーツ破損が怖くて思いっきりブブンドドゥできないことでしょうか(;^^)