トップページへ戻る

武装トップへ


2008/11/25
ゼオ+おまけ

昨日の続き

ウェスペリオーのサポートメカ「ルブルム」

本体はコンパクトですが、羽があるので大きく見えます。
ただこの羽、薄くてパーツをたくさんつけると折れそう(・_・;)

 
足のミサイルハッチは開閉します。


グラフィオスのサポートメカ「ウィリデ」

ハサミとシッポがよく動くので、ルブルムより遊べそうです。
(^^)/サソー


接続パーツ(G18)を使って、グラ姉さんと合体させてみました。
敵メカっぽい(^^;)


そして、10弾の目玉
2体が合体することでドラゴン型の「ゼオ」に

(*゜∀゜)カッチョイイ!
そして、よく動く
間接もしっかりしていて、これだけデカいのにちゃんと立ちます(^-^)
置き場所に困りますが orz


ゼオ・ライドモード
って寝そべっただけに見えますけど(^-^;)


ウェスペリオー&グラフィオス総評
 
お値段高めですが、それに見合う(いや、それ以上の)価値がありますよ! (*゚▽゚)/ オススメ
リニュ1弾がなければ、もう1セット確実に買ってたでしょう。
それと 5弾があればもっと楽しめること請合い。


<<おまけ>>

5弾の時もそうでしたが、10弾でもお互いの顔と髪を交換することができます。


てことで、さっそく
ウェスペリオーとグラフィオスで髪交換

グラ姉さんは、どうかと思うが
ウェスはすごく良いです(*´Д`)

せっかくなのでエウクランテとイーアネイラで髪交換



イー姉、(・∀・)イイネー!

そして、なんと!
5弾と10弾でもお互いに顔と髪を交換できるようになってます!
(;゚▽゚)おぉ!

ウェスペリオーの髪→エウクランテ
グラフィオスの髪→イーアネイラ

(*゜∀゜)=3 キター!
エウは正直微妙ですが(ぉ)、グラフィオス髪のイー姉がっ! (*´Д`)たまらん!


アップで一枚
グラフィオスもう1個買おうかなぁ・・・

エウクランテの髪→ウェスペリオー
イーアネイラの髪→グラフィオス

これはどちらも似合ってますね〜(*´▽`*)

グラフィオスの髪→エウクランテ
ウェスペリオーの髪→イーアネイラ

うーむ……エウは微妙だなぁ(;・_・)
イー姉は、これもアリ?

イーアネイラの髪→ウェスペリオー
エウクランテの髪→グラフィオス

グラ姉さんは……これはこれで良いかも(;´Д`)
ウェスは、髪の色を黒くしたら、じいやさん?(^^;)


これは楽しい(^^)
これから発売する神姫は、頭部の接続部を共通にしてもらいたい
デザインの都合上、難しいかもしれませんけど