トップページへ戻る

武装トップへ


2008/12/06
リニュ白黒

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

って最近多いな('A`)

武装神姫アーンヴァル トランシェ2


武装神姫ストラーフ bis


伝説の1弾がリニューアルされて発売されました \(≧▽≦)/
#まあ、実質値上げだけdうぼぁ
これで入手難状態が緩和されると良いのですが・・・

それはさておき、さっそく箱を開け……
( ´ー`)ノ
 
(*゜∀゜)=3

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

これぞまさにSleeping Beauty!

ってことはアレですよね起動させるには王子様のキッスが必要ってことですよね起こさないと可哀想だからしかたないですよね不可抗力ですよね(´ε`*)んー
……あれ? 花子さんがムシケラでも見るような目でオレを見てるけど気のせいだよね(*´Д`)ハァハァ



えー
掲示板のフラゲ情報で知ってたので、衝撃度はそんなに高くなかったですが(;^^)
もし事前情報無しに店頭で見たとしたら、その場で萌え死にしたな! (・∀・)マジで!
コナミ超(*≧∇≦)b GJ!


買っててよかったクレイドル(´∀`)

あの時ポチったオレ超(*≧∇≦)b GJ!


アーンヴァル素体

比較のため初代(画像右)と一緒に撮影
顔は新造。あと黄色がオレンジへと変更されています。
掲示板ではいろいろ言われてますが、私は両方とも良いと思いました。

トランシェ2で追加になった髪パーツ

これはイイ(´▽`)

トランシェ2で追加になった髪パーツ その2

ポニテ! ( ゜∀゜)
接続はボールジョイントなので案外動きます。


アーンヴァル武装状態

今回は説明書にちゃんと組み付け方がのってたので(;^^) それにしたがって装備させてみました。
新規パーツの足首がウイングドブーツみたいでカッコイイっす。
羽は可動するので、念願の武装足で自立させることもできます(^^)


レーザーライフル取り付け用にパーツが新く追加されてます。
……けど、やっぱり持たせにくい(;・_・)


試しにレールガンのグリップを付けてみました。
こっちの方が安定する気がする


ちょこっと組み替え
新規に追加されたパーツは、組み替え自由度を大幅に高めてくれるので、かなり重宝します。


ストラーフ素体

比較のため初代(画像右)といっしょに撮影
こちらも顔は新造、でもアーンヴァルほどの変化はなし
ツインテは軸が長くなり抜けにくくなりました(^^)
掲示板でアレコレ言われてますが、正直私にはどこが悪いのかよくわかりません(;^-^)
#オレの目がフシアナなのかな('A`)

bisで追加になったバイザー付髪パーツとツノ

メカっぽくなってグー

bisで追加になったシニヨン

カワイイ(´∀`)

ストラーフ武装状態

ロケットハンマーがゴツくて良いです。痛そー
肩パーツがそのままなのがちょっと不満。ここを新規にやってほしかった(´・ω・`)


副腕の取り付け位置を変えて、可動範囲が大きくなるように組み替えてみました。
ついでに余ってるパーツをがしがしつけて棘々しい感じに(;^^)



コナスタで買ったのでポスターもらいました。2枚も(´・ω・`)
クリスマスカードの方がよかったな……orz


アーンヴァル トランシェ2&ストラーフ bis総評
これはオススメ! (・∀・)マジで!
今ならクリスマスカードもついてきますし(^-^)
追加パーツを除くと、初代との違いは素体(顔)のみなので「あの顔じゃなきゃ絶対イヤだ」というのでなければリニュ版の方が断然良いです。
というか、初代は入手困難なので現状ではリニュ版しか買えないですが