トップページへ戻る

武装トップへ


2008/12/26
プレゼント砲ユー!


1日遅れだけど、サンタさんがプレゼント届けてくれたよ! \(´▽`)/ワーイ

「武装神姫フブキ」

4月に注文してから早8ヶ月……(つ□`)ナ、ナガカッタ

さっそく開け……

( ゜ω゜)=3 フオォォォォォォォ・・・
このパッケ絵はネ申

素体

忍者らしく地味な色(^^;)
ただ、手足のスペーサーが銀色でアクセントになってて良い感じです。


ていうか、なにこれめちゃ可愛いんですけど! (*゜∀゜)=3

武装状態

バトロンでのMy装備を再現(^^)
みんな絶対やるよね!(笑

 
武装パーツはどれも形が良く塗装もしっかりしていて素晴らしいです。
装着系なのでパーツの組み替えはできませんが、出来が良いので満足度は高いです。
#武士子…(´;ω;`)
パーツ数は少ないですが、腰アーマーが大きくひろがっているので、ボリューム不足は感じません。
これはグッドデザイン(^^)


キツネ耳と尻尾をつけてみました (´▽`)イイ!


特典パーツの「忍襟布 陽炎」を装着
\(*≧∇≦)/ カッコイイ!

というところで、タイムアップ
続きは明日!(ぇ