トップページへ戻る

武装トップへ


2008/12/29
忍者なのでハダk

パッケ絵を再現

フブキさんかわいいよフブキさん(*´▽`*)


クレイドルで眠るフブキさん(*´Д`)ハァハァ
今クレイドル販売したら、すごい売れそうな気がするんですが(;^-^)


バトロンでの装備を再現

かなり無理矢理装着してるので、動かすとぽろぽろ取れたりします(;_;)
ランドセルは両面テープでつけてるし(^^;)
でも、モニタ上のものが実際に手にとることができるのはちょっと感動します。
テンションあがるね! (^o^)/

バトロンでの装備を再現その2

こっちは和風コーディネイト
只今この装備でイベントアイテム稼ぎちゅ(^^)


忍者の最強装備はハダカ(・∀・)!
ということで、フブキさんに一糸纏わぬ格好に(*´Д`)ハァハァ

フブキ「……」

ふぶき のこうげき
ますたあ はくびをはねられた!


フブキ総評

長いこと待たされましたが、その甲斐ありました(^-^)
間違いなく神姫随一のクオリティです。
KONAMI脅威のテクノロズィを御覧あれ! (´▽`)