トップページへ戻る

武装トップへ


2009/03/28
ミズキさん

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

武装神姫「ミズキ」

素体

ミズキさんかわいいよミズキさん(*´Д`)
シンプルなデザインですが、銀色のスペーサーが光ってアクセントになってます。

武装状態

ミズキさんかわいいよミズキさん(*´Д`)
帯は改良されているらしく、取り付けは楽々でした(^-^)


フブキさんと並べてみたの図
アイプリ、フブキさんの色変えかと思ってましたが、よく見ると全然違いました。
オレ設定でフブキさんの妹に(*´▽`)ケテーイ!


武器は金色で塗装されています。
派手で良いね! 忍者型だったはずだけど(^^;)


ミズキさんは白き翼付属\(*≧∇≦)/
この翼、細かいところまで良く出来てます。
なんだこのKONAMIの力の入れ具合わ(;゜Д゜)
ちょっと(というかかなり)背中に付け辛いのがアレですが……
あぁ、コナスタ限定で良いから「黒き翼(フブキ用胸パーツ付)」発売してくれないものか(´・ω・`)


翼は閉じた状態にもできます。


ところで、白い翼と言えばシュメ子だよね(・∀・)! (アイドル的な意味で)
白き翼は拡張クランクで取り付けるので、他の神姫にも装着可能です(^-^)



ミズキ総評
ミズキさんかわいいよミズキさん(*´Д`)
コナスタ限定でちょっと高いですが、それだけの価値はあります。
きたるべきミズキさん参戦の前にバトロンプレーヤーは抑えておくべし
ていうか、2008冬フェスで全米が泣いた! オレとしてはもう買うしかないわけで