トップページへ戻る

武装トップへ


2009/07/26
シュメ子&3rd.small素体

ちょっと小銭ができたので、ぱーぽも買おうと思ったのですが、なにやらセット販売があるらしいので、それは延期して
以前からネタとしてやりたかった「シュメ子&3rd.small素体」に挑戦してみますた。

さっそくコナスタで注文


シュメ子装備は1st.素体用なので、1部のパーツはちゃんと装着できないのですが、それを無理矢理くっつけてみました(^^;)
 
意外と見れる。
というか、個人的には大アリ

1st.素体との比較

頭半分ぐらいの差ですが、実際にはかなりちっちゃく感じます。
ちびっこアイドルみたいでかなりイイ! (*´▽`)

首は、軸を削ってもよかったのですが、どのみち素体頭部は他に使いそうにないので、首のBJを交換しました。
肩と靴は特に難なく付けられるとして、問題は……

胸部パーツとスカート (´・ω・`)
正面から見るとそうでもないのですが、側面からだと違和感ばりばり
スカートも腰に引っかかってる状態なので、台座を使うとスカートが上にひきずられます(^-^;)
ここはなんとかしないと


パンツはゆるい……けど、足で挟み込むようにすると固定できます。
油断するとパンツ脱げちゃいますが(笑


そんなわけで、シュメ子&3rd.small素体は個人的に超オススメ
ていうか、small素体の方がバランス良いな

改造編は後日