[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.50 きじょーi(ガッ NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/25 (Mon) 00:35

★Continue

IMG_000050.jpg ( 63 KB ) by Upload 「咲耶/ジム・ライトアーマー/MSV」

咲耶「さあ、どこを刺して、ほ・し・い」

#流れを読んで描いてみました(^^)


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : バニ山ヴァに夫 HOME
TIME : 2006/09/25 (Mon) 07:29
カメラさん、もっと下から!

流れに逆らって、削除してみました。
(モザイク入れたら別の意味でヤバくなったり…)
んーまぁK2さんがコレ描いてくれたし、いいか。


NAME : セリッツ
TIME : 2006/09/25 (Mon) 18:08
軽量化してあるから容易にポジションチェンジできますね。
NAME : k16r
TIME : 2006/09/25 (Mon) 19:23
うわあぁ〜っ! 大尉! 大尉〜!!
NAME : Glave
TIME : 2006/09/27 (Wed) 11:44
 ・・・腹上死っ!?(違います)
 余裕の表情を浮かべる咲耶が怖過ぎます・・・優しくして下さい(笑)

NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:06
>ポジションチェンジ
体力(とかイロイロ)を吸い取られるので容易ではないらしいです(^^;)
 

No.77 ありがとうございました NAME : K2 HOME / TIME : 2006/10/02 (Mon) 03:14

★Continue

IMG_000077.jpg ( 87 KB ) by Upload 「花穂/アッガイ/機動戦士ガンダム」

ということで、「MS妹祭り」は本日で終了です。
たくさんの投稿、コメント書き込み
ありがとうございました。


NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 12:36
ち、俺がグースカ寝こけてるあいだにこんなかわいい花穂投下してるなんてK2さんのいけずw
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:03
イラスト投稿はできませんが、コメント書き込みはできるようになってます。
どうぞお楽しみくださいませー (^^)
 

No.76 最後の NAME : K2 HOME / TIME : 2006/10/02 (Mon) 02:23

★Continue

IMG_000076.jpg ( 85 KB ) by Upload 「花穂/アッガイ/機動戦士ガンダム」
NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 02:28
アッガイ!アッガイ!(挨拶

K2さん、みなさん、おつかれさまでしたーorz

とても楽しかったですー♪


さて明日はリュウザキとハンシンどっちがいいかな。


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:00
背景は全部アッガイにしたかったけど時間がなかった orz
残念、次こそは(ぇ
 

No.68 オールレンジ攻撃 NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:28

★Continue

IMG_000068.jpg ( 60 KB ) by Upload 「花穂/パーフェクトジオング/MSV」

エライ人の言う通り足は必要でした
ていうか、フトモモが〜(*´Д`)ハァハァ


NAME : k16r
TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:42
カラーリングから じいやさんがいいかなー って思ってたんですが、花穂は、なおいいですねv

有線アームをチョウチョ結びとは高等なテクニックだ、ドジにもほどがあるw


NAME : セリッツ
TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:33
>花穂は なおいい
花穂はいてない に見えたけどあながち間違いではないと思います。

NAME : k16r
TIME : 2006/10/01 (Sun) 09:02
>間違いではない

うん、いっしょいっしょw


NAME : 下斗米 明
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:54
 K2さま今晩は下斗米明です、1コマ目の可愛らしさと2コマ目のドジっぷりが可愛らしくて良いですね。
 ではまたの機会を。

NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:58
よく考えたら、足があるとコケちゃうじゃん orz

やっぱりエライ人はわかってなかった(w

 

No.63 あっがいたん NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/30 (Sat) 03:19

★Continue

IMG_000063.jpg ( 124 KB ) by Upload 「花穂/アッガイ/機動戦士ガンダム」

『かほの日記』
○月×日
明日は、はじめて一人きりでせんにゅー作戦をする日です。
かほ、上手くできるかなぁ?


NAME : k16r
TIME : 2006/09/30 (Sat) 09:14
アッガイ! アッガイ!(挨拶

どう見ても某「スネーク君うっかり珍道中」です本当にありがとうございました。

>ちかでつくってるMSじゃね?

あっがいたんは れんぽうのMSに なりました<え


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/09/30 (Sat) 09:21
ジオンのMSが連邦を癒した決定的瞬間です(笑)
ジークジオン!ジークアッガイ花穂♪

NAME : k16r
TIME : 2006/09/30 (Sat) 09:31
ジークアッガイ花穂!(w

たった1機のMSがミリタリーバランスを変えた。


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:56
続きはウェブで!(ぇー
 

No.60 二人乗り NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/29 (Fri) 00:58

★Continue

IMG_000060.jpg ( 66 KB ) by Upload 「亞里亞・じいやさん/ガンタンク/機動戦士ガンダム」

亞里亞「兄や〜 ガンタンクなの〜」
じいやさん「!!!」


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 6 ]
NAME : ONA HOME
TIME : 2006/09/30 (Sat) 09:40
ΩΩ Ω <ナ、ナンダッテー!?
NAME : k16r
TIME : 2006/10/01 (Sun) 09:10
さすがONAさんw そこにシビれるあこがれるぅぅっ!!w
NAME : ナオヤ
TIME : 2006/10/01 (Sun) 14:24
>なにかしてる
えええっ!?
メイドさんはご主人様に絶対服従だから、亞里亞ちゃんの命令かと思ったのにっ!

罠だ…これは引っかかりたくなる罠だw


NAME : k16r
TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:30
罠があれば飛び込んで噛み破るまでよ。
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:55
ちなみに
亞里亞ちゃんがコアファイター
じいやさんがAパーツ(?)
です。

当然兄やはBパーツ
「さあ、亞里亞、じいやさん合体するよ〜」(*´Д`)ハァハァ(グシャ☆

 

No.59 時間差攻撃 NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/27 (Wed) 22:04

★Continue

IMG_000059.jpg ( 69 KB ) by Upload 「鈴凛&メカ鈴凛/マラサイ/機動戦士Zガンダム」

鈴凛「あ、アニキ発見!!
 さあ、メカ鈴凛、例の作戦でいくわよ」
メカ鈴凛「はい。2人で1人に見せかける作戦ですね」
鈴凛「そう!
 上手くいけば、いつもの倍もらえるわよ!うふふふふ♪」

危うしアニキの財布(^-^;)


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : 鞠絵並に病弱なオッサン
TIME : 2006/09/28 (Thu) 00:27
>でもいいんだ、履いてないのも2倍だし。
禿同であります。もう幾らでも援助…もとい援護しちゃいますよ。
K2様も罪な方ですなぁ。⊂⌒⊃。A。)⊃

⊂⌒⊃。A。)⊃<でも陽動用ダミー風船だけは堪忍な!(リュウ・ホセイの声で)
「兄チャマそれはガンダムじゃなくて特攻野郎デス。」

しかし風船と言えばオラn
「兄君様!何と言う破廉恥な!今宵もワタクシとポッv」
|
|ズルズル   /しまった…またつい出来心でミノフスキー粒子ゆんゆんと
|⌒⊃。∀。)⊃<  散布してしまいました…失礼致しました。オヤスミナサイ。


NAME : Glave
TIME : 2006/09/28 (Thu) 14:04
 メカ鈴、いかにも「浮いてます」って感じで可愛いですね〜♪ このポーズはもう、ある種ガンダムの基本って気がしたり。
 いつもの倍……リンの作戦って、そんなのばっかりだったりして(笑)。

 ――じゃ、とりあえず、拝観料払って下から覗(←それは援助とは言いません)


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/09/29 (Fri) 16:56
マラサイ鈴凛はバリュートパック使用で
おっぱいサイズ3割増と聞きます(えー

NAME : k16r
TIME : 2006/10/01 (Sun) 09:09
オヤジ回路搭載でさらに5倍いや10倍<え
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:53
>おっぱいサイズ3割増
それを聞いて千影ちゃんがバリュートを着けm(ガッ
 

No.55 ウェイブライダー NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/26 (Tue) 02:01

★Continue

IMG_000055.jpg ( 59 KB ) by Upload 「衛/Zガンダム/機動戦士Zガンダム」

あにぃもいっしょにやろうよ!


NAME : 黒鮫建武隊 HOME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:45
そう来たかー!
ウェアを着せたらスノーボードver.も行けますね♪

NAME : k16r
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:42
おお、これは良い サーフィン・ラム ですね<違 WRもかっこいいです。

ああ、これシールにして完璧な品質Zの足とかに貼るとかっこいいかも。


>Ver.ウェア

さすが黒鮫さんいいことをおっしゃる。

ではそのまえに脱衣<わるいことをいう


NAME : Glave
TIME : 2006/09/27 (Wed) 12:04
 COOOL♪

 かなりクセのある形のボードですが、衛ならきっと、うまく乗りこなしてくれるはず♪
 だって、もう・・・腰のうねりがすっかり、様になってます(笑)


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:49
衛ちゃんなら腰の使い方はバッチリだと思いまs(*´Д`)ハァハァ(殴
 

No.42 オレのメガバズーカランチャーが…… NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:58

★Continue

IMG_000042.jpg ( 50 KB ) by Upload 「春歌/ゲルググ(エネルギー充填用)/機動戦士Zガンダム」

ああ、これが兄君さまの
なんて雄々しくて立派なのでしょう……ポポッv

兄君さまっ!
ワタクシこの体で、兄君さまのを元気いっぱいにしてさしあげますわ
だから遠慮なさらず、思う存分発射してくださいませv


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : Glave
TIME : 2006/09/22 (Fri) 10:42
――まず、ランチャーの付け根と当機の接点を調査してきます!(笑)
NAME : k16r
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:00
なんだよ、みんな遠慮してさー、じゃあ俺が

ツ ー ル コ ネ ク ト

うわ、なんか、みなぎっていきりたってほとばしるー!!w もちろん性的な意味で。


NAME : バニ山ヴァに夫 HOME
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:44
アリア100式マニュアル(オプション編)
エネルギー充填用MSであるハルカは硬くてデカくて管があって黒光りするものを見ると、ご奉仕したくていてもたってもいられなくなるのだ!

「あ〜り〜あ〜し〜k(ガッ

>夢見ることを忘れない少年のココロを持つ人たちが集う場所
・・・・なるほど。 
 


NAME : k16r
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:57
ちょw みさくらワラタw
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:37
そういえばメガバズーカランチャーっておっきくなってドッキングして発射するんだよなぁ
(*゜∀゜)=3
 

No.26 GELGOOG MARINE NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/10 (Sun) 22:32

★Continue

IMG_000026.jpg ( 53 KB ) by Upload 「鞠絵/ゲルググM(シーマ専用機)/機動戦士ガンダム0083」

「MARINE」から N を取ると「MARIE」になることに最近気付いた(^-^;)


NAME : k16r
TIME : 2006/09/11 (Mon) 00:12
これはいいゲルググまぞですね、ありがたくお持ち帰りぃ〜。

鞠絵はジオンのMSがよくにあうなぁw


NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/09/11 (Mon) 02:26
下乳についてはもはやK2さん(ともう一人の誰かさん)の標準装備なのであえて何も言いません。
ところで、ウチの隣町にMARINEってゆーイタ飯屋があって、最初見たとき「あ、マリーだ」って思いました。
そんなこと聞いてませんか。
そうですか。

>鞠絵はジオンのMSがよくにあうなぁw 
てゆーか連邦MS見たこと無いです。
なぜだ?


NAME : Glave
TIME : 2006/09/11 (Mon) 20:48
 なんとなく嬉しそうな鞠絵の顔が印象的。
 出番に飢えていたのかも(笑)。

 ――ところで、眼鏡は武器ですか、防具ですか?


NAME : k16r
TIME : 2006/09/13 (Wed) 19:52
>武器or防具

外すと エネルギービーム が出たり 十七分割 したりするから 安全装置 ではないかと。


>連邦MSみたことねぇ なんで?

ONAさんのザク鞠絵が いろいろとデカかった から完全に すり込まれた と思うよばぁにぃ、だから ハイザックは鞠絵 だと思うw


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:33
メガネはビーム反射板になっています(ぇ
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)