[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.85 春歌のおいしい牛乳 NAME : ONA HOME / TIME : 2006/03/17 (Fri) 22:37

★Continue

IMG_000085.jpg ( 72 KB ) by Upload [春歌/うしみみ]

ある晴れた昼下がり
市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト
不自然に揺れている
「どう?どう?どう?どうですかぁv
 兄君さまぁぁぁ〜vvvv
 こう?こう?こう??こうですかぁぁぁはぁんvvv」
荷馬車が揺れる


おいしい牛乳をみんなに届けるため兄君さまはがんばるぞ!
家畜とか言っちゃだめェェェェ!!


NAME : 平松タクヤ HOME
TIME : 2006/03/17 (Fri) 22:40
見たいよ〜!揉みたいよ〜!!吸い付きたいよ〜!!!

男という生物は常に「見たい揉みたい吸い付きたい」の三原則を我慢して生きねばならぬ…。


NAME : セリッツ
TIME : 2006/03/17 (Fri) 22:45
かかずヴォイスの鼻に抜ける「ぁぁぁはぁんvvv」が
脳内でエンドレスループ

NAME : ALINE HOME
TIME : 2006/03/17 (Fri) 23:32
ここでドナドナを持ってくるONAさんいいセンスです!( >w<)
耳についてるタグといった細やかな演出もにくいですね!GJ!!

春歌の牛乳はぜひ直で飲ませてくd(殴


NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/18 (Sat) 00:00
>おいしい牛乳をみんなに届ける

で、申し込み方法は? あ、搾乳はセルフコースで(ガッ


NAME : Mヲ
TIME : 2006/03/18 (Sat) 01:00
亞里亞と雛子と三人で仲良くおいしくいただきました( ̄人 ̄)
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 04:26
ONAさん、いらっしゃいませ♪

これはこれは良質の牛乳がいっぱい採れそうですね
こんなに立派に成長したのも、兄君さまの努力のタマモノなのでしょうか

ところで乳搾り体験コースはいつからやってますか? (*´Д`) ハァハァ(殴


NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 19:27
誰か描かないかな〜?と思ってました。
期待に応えてくれたのはONAさん、あなたでしたか!

春歌の牛乳は是非飲みたいス


NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/18 (Sat) 21:31
塾長様、初めまして。
牛っ娘ならPAGE[7]にk2さんの鞠絵が居ますよ♪

NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:01
>みかえる三等兵殿
あぁ、きっと塾長さんは
 春 歌 の 搾 乳 シ ー ン を見たかったんですよ。


ち、違うって、
「春歌が“普通の牛の乳”を絞る」ってゆー意味だって!
何考えてんのよバカッ!キライっ!(> < *)


NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:20
>みかえる三等兵さん

初めまして。
言葉が足らなかったようです、すみません(^^;

単なる牛っ娘でなくて、お胸特大妹としてシスプリ界に
君臨する春歌なので、春歌の牛っ娘が見たかったという意味です。

あ〜でも私は鞠絵&春歌の黒髪シスターズも好きなのですよね〜
もうこの際どっちでもいいス!

 牛 妹 万 歳 ☆


>バニ山ヴァニ夫さん
 初めまして(でもないようですがw)
 春歌の搾乳シーン?

 何で分かったんですか!?w(゚□゚;)
 


NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:27
塾長さんへ
>私は鞠絵&春歌の黒髪シスターズも好き

同感です(^^) あの2人、和風で古風な雰囲気が似てるんですよね。「静」の鞠絵と「動」の春歌といった所でしょうか・・・


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:31
生暖かいレスありがとうございます♪

総評致しますと
「おっぱいは偉大」ということで、どーかひとつ(笑)


NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:04
妹なら毎日毎日つかずーっと搾乳できそうですv

飲んだ分はもちろん還元する方向でー。

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)