前のページへ戻る


「ネコミミ妹祭り」傾向と対策

まずは、キャラ別集計

可憐 8
花穂 21
8
咲耶 8
雛子 6
鞠絵 3
白雪 4
鈴凛 5
千影 11
春歌 10
四葉 7
亞里亞 6
眞深 2
柿ノ本さん 3
メカ鈴凛 1
ひばりちゃん 1
1

花穂が多いのはしょうがないとして(^^;)
2位は千影ちゃん
後半の追い上げが効いたようです。
それにしても鞠絵ちゃんの少なさには (ToT)
後、サブキャラでは柿ノ本さんが堂々の1位です
やったねかっきー!
でもやっぱり春歌さんには負ける orz


続いてミミ別集計

ネコミミ 65
ウサミミ 10 (内バニーさん 6)
イヌミミ 7
トラミミ 3
ウシミミ 2
キツネミミ 2
クマミミ 2
タヌキミミ 2
ネコロボ耳 2
ネズミミミ 1
パンダミミ 1
ライオン耳 1
ワラビーミミ 1
人魚ミミ 1
ドラゴン翼耳 1
兎耳兜 1
メイドロボミミ 1
機銃耳 1
メイブ耳 1

やはりというかダントツでネコミミが多いです
2位はウサミミ(大部分はバニーさんですが (^^;))、3位はイヌミミ
ネコミミ、ウサミミ、イヌミミ が3大ミミということでしょうか
機銃耳、ドラゴン翼耳とか変わったミミもいくつかありました。
#個人的にはコッチ方面がもっと欲しかったですが(^^;)
兎耳兜は良いアイディアですね


最後はキャラ別ミミ集計

可憐 ネコミミ 6
ネズミミミ 1
人魚ミミ 1
花穂 ネコミミ 16
イヌミミ 2
ウサミミ(バニー) 1
クマミミ 1
メイドロボミミ 1
イヌミミ 4
ネコミミ 4
咲耶 ネコミミ 5
イヌミミ 1
ウサミミ 1
キツネミミ 1
雛子 ネコミミ 4
ワラビーミミ 1
ネコロボ耳 1
鞠絵 ネコミミ 2
ウシミミ 1
白雪 ネコミミ 3
メイブ耳 1
鈴凛 ネコミミ 4
タヌキミミ 1
千影 ネコミミ 8
ウサミミ 2
ドラゴン翼耳 1
春歌 ウサミミ(バニー) 5
ネコミミ 3
ウシミミ 1
兎耳兜 1
四葉 ネコミミ 6
キツネミミ 1
亞里亞 ネコミミ 2
ウサミミ 1
クマミミ 1
パンダミミ 1
ネコロボ耳 1
眞深 ネコミミ 2
柿ノ本さん トラミミ 3
メカ鈴凛 タヌキミミ 1
ひばりちゃん 機銃耳 1
ライオン耳 1

可憐:
ネコミミが多いですね
個人的には納得(^^)

花穂:
数が多いのもあってミミもバラエティーに富んでいます
花穂もネコミミが多いですね

衛:
イヌミミとネコミミが半々(^^;)
ちなみに最初の方はイヌミミ率100%でした(w

咲耶:
咲耶ちゃんもわりとミミの種類が多いです。
人によってイメージが違いやすいということでしょうか

雛子:
雛子ちゃんは、ほぼネコミミですね
同じ年少組の亞里亞ちゃんとは違うのが興味深いです。

鞠絵:
うーむ、ミミの種類、というか数が少ない・・・(;_;)
ミミをつけにくいのでしょうか
#ていうかメガネ描くのメンドクs(ガッ

白雪:
やっぱり(^^;)ネコミミが多いですね〜

鈴凛:
鈴凛もネコミミが多いですね

千影:
数のわりにはミミの種類が少なく、ネコミミに偏っています
雰囲気がネコを連想させるのでしょうか

春歌:
12人の中では唯一ネコミミが1位ではありませんでした
ていうかバニーさんが多かったです。
まあ、ある人の影響力が大きかったところもあるのですが(^^;)

四葉:
ほぼネコミミですね
ネコヨツバ (*´▽`*)

亞里亞:
一番ミミの種類がバラけたのが亞里亞ちゃんでした。
あのふわふわなイメージのためでしょうか

サブキャラ:
サブキャラは枚数が少ないので傾向とか判断できませんが
柿ノ本さんは3枚もあるのに全部トラミミ (^o^)