トップページに戻る

「花穂ストーリーズ」へ戻る


花穂誕生日記念SS その3

セイチョウのしるし



花穂、昔っからぷくぷくしてるねって言われてたの

そりゃあ花穂、お菓子とか甘いものとか大好きで、間食とか多くて、そのせいで、花穂、ちょっと太っちゃったかな?って思ったことはあったけど・・・
でもでも、お兄ちゃまは、成長期だから、これくらい普通だよって言ってました。
だから、花穂、ぜんぜん・・・えっと、ほんのちょっぴりだけしか気にしていませんでした。

でもね・・・
ある日、お友達から言われたの

「花穂ちゃん・・・最近、ムネが大きくなってきたんじゃない?」



あのね、この前ママとお話したとき、ママが「花穂も大きくなったのね」って言ったから
花穂「どうせ、花穂はふとってるよーだ」って言ったんだけど
そしたらママは「うふふ、そうじゃなくって・・・女の子として成長したってことよ」って

花穂、なんだかとっても恥ずかしくなって
だって花穂も、なんとなく、ちょっとふくらんできたかなーって思ってたところなの

それで、ママが「花穂ちゃんも、そろそろブラジャーをつけた方がいいんじゃない?」って

でも・・・


あのね、となりのクラスに、ブラつけてる人がいるんだけど、男の子がからかって、いろいろ言うらしいの
その子、男の子たちにからかわれて、泣いちゃったんだって
だから、花穂もブラジャーつけたら、みんなから、からかわれるんじゃないかって思って、ブラつけるの、いやだなーって思ってました。


それで、この前、学校の休み時間のことなんだけど
花穂、教室でお友達とお話してました。
お話は、街でうわさになっている、この前できた大きなお屋敷の話
街から少し離れた場所に、ちょっぴり変わったお屋敷ができたんだって
そこはね、すごく立派な建物で、お庭も広くって噴水まであるらしいの
でもね、そのお屋敷に出入りする人を誰も見たことないって
ウワサだと"お化けが住んでる"って・・・

ふえーん、花穂、コワイ話は苦手

そしたら、かおりちゃんがふざけて「コワーイ!花穂ちゃんたすけてー」って抱きついてきたの

花穂、お友達から抱きつかれることが、よくあるんだぁ
みんなは「花穂ちゃん、ふっくらしてるから、抱きついたら気持ちいい」って言うんだけど
あれ?よく考えたら、それって、花穂が太ってるってことなの、かな?・・・

それで、かおりちゃん、花穂に抱きついたまま、しばらく動かなかったの
どうしたのかなって思ってたら、かおりちゃん、突然、花穂の体を手で触りだして
きゃはは・・・やーん、かおりちゃん、そんなに触ったら、花穂、くすぐったいよぉ

そしたら、かおりちゃん「花穂ちゃん、こんなにムネおっきいのに、ブラしてないの?」って部屋中に聞こえるくらい大きな声で言ったの

かおりちゃんの声に、クラス中のみんながいっせいに花穂のこと見て・・・
あーん、今思い出しても恥ずかしいよぉ


それから、花穂、クラスのみんなが花穂のムネのあたりをチラチラ見てるような気がして、とっても恥ずかしかったです。

体育の時間とか、廊下を歩いてるときとか、お掃除しているときとか、チアの練習しているときとか・・・
なにかするとき、誰かが花穂のムネのところを見てるんじゃないかって、すごい気になっちゃって
そしたら、いつもよりいっぱい転んじゃいました。・・・ぐっすん



結局、花穂、ママと一緒にブラジャーを買いに行きました。

えへへ、どんなのを買ったのは、ナイショでーす。
お兄ちゃまにだって、ぜったいナイショ!


感想などを、メールで送ってもらえれば、管理人は狂喜乱舞いたします。