トップページに戻る

「花穂ストーリーズ」へ戻る


花穂誕生日記念SS その4

お兄ちゃまへのお手紙



お兄ちゃまがお家の事情で遠くへ行ってから、1年以上たちました。
あの日から、花穂はお兄ちゃまに会っていません。

お兄ちゃま、今、どうしてるかなぁ


だからね、花穂、お兄ちゃまにお手紙を書くことにしました。
花穂が元気なことをお兄ちゃまにお知らせしたくって
花穂がお兄ちゃまを応援してるってことをお兄ちゃまにお伝えしたくって

それで、花穂、便せんを買ってきて
この便せん、お花のマークが入っていて、とってもカワイイの
それに淡いグリーンがとってもキレイで
この便せんならお兄ちゃま、きっと気に入ってくれると思うんだぁ

それで、花穂、便せんに向かって書こうとしたんだけど
・・・花穂忘れてたぁ
花穂、あんまり字が上手じゃなかったよぉ
ふえーん、こんなステキな便せんでも、字が下手っぴだったら、お兄ちゃまがっかりしちゃうよね
どうしよう・・・

あっ、そうだ、ママにかわりに書いてもらおっと
ママ、花穂より字が上手だから
「ママー、ママー、あのね、花穂ね・・・」

でも、ママにお願いしたら
「花穂ちゃん。お手紙はね、自分で書かないと気持ちが伝わらないのよ」って
そうなのかなぁ

あのね
花穂、字は下手っぴだけど、お兄ちゃま、笑わないでね

花穂の気持ち、お兄ちゃまにとーどけ!

感想などを、メールで送ってもらえれば、管理人は狂喜乱舞いたします。