トップページへ戻る

花穂の部屋へ戻る


2009花穂誕生日記念

MMS TYPE SISTER [KAHO]
妹型MMS「花穂」



花穂誕生日おめでとう!\(≧▽≦)/

ということで、丑型MMS「ウィトゥルース」の頭部を改造して、花穂を作りました(^^)
なぜ丑型かというと、今年の干支だから……ではなく、おっぱいが気に入ったkうぼぁ


髪は全部エポパテで作りました。
ヘアバンドは薄いプラ板を曲げて、両面テープで接着('A`)後でなんとかする


頭部以外は何もしていません
やっぱり丑子おっぱいはイイネ!(*´Д`)ハァハァ(殴


以前作った布服を着せてみる
ヤベェ、ますますアゾン服が欲しくなったゼ! ( ゜ω゜)=3


薔薇の花束をプレゼントフォーユー (´ε`*)


クレイドルにのせて撮影
もう1個クレイドルがあったらいろいろ改造できるのになぁ
再販してくれないものか(´・ω・`)


以前作ったミク服を着せてみる
あぁ、この服も改良しなくちゃいけなかったYO!


以前作ったサンタ服を着せてみる
ちなみにブルマはいてます(;^^)

ブルマサンタ(*´▽`*)


せっかくなので武装させてみた
ぷかぷか浮かんでるのが花穂っぽい?


ちょうど手元にエウクランテの武装パーツがあったので装着
やっぱりエウクランテの装備はカッコイイね


この絵を再現(細部が微妙に違うけど(;^^)

これがやりたかった\(^o^)/



花穂「ねぇお兄ちゃま。もうケーキ食べていい?」
「・・・(*´Д`)ハァハァ ボクガタベサセテアゲルヨー」(←ダメ人間)