トップページへ戻る

花穂の部屋へ戻る


2009.12.26 KOTOBUKIYA 花穂フィギュア レビュー

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

KOTOBUKIYA シスタープリンセス・花穂 〜制服版〜 完成品フィギュア

予約していた花穂のフィギュアが届きました! \(^o^)/
さっそく大撮影会( ゜ω゜)=3


丁寧包装でした(^-^)
これが普通なのかな?

 
パッケージはこのまま飾っても良いように中がよく見えるようになってます。

 

 
!!! (*゜∀゜)=3 !!!
カホカワイイヨカホ (*´Д`)ハァハァ

写真では微妙にコレジャナイ感があったのですが、実物を手に取って見るとそんなことはぜんぜんなく、まさしく花穂(´▽`)v
やっぱり立体物は手に取って見ないと評価できませんなぁ(^-^)


台座はハート形で中央にうっすらとクロス?のモールドがはいっています。


なお、コケないように台座とはビスで固定されてまつた(^^;)


太い太い言われてた指
実物を見ると、そこまで酷くはない。たぶん(^-^;)
ていうか、花穂だから太いのはしょうがないyうぎゃー


このマニキュアはオレ的にちょっと違和感ある(´・ω・`)


(*゜∀゜)=3
イヤァフゥゥゥゥゥ---!
カホォォォォ---!!!

このなんともいえないムッチリ感たまらん(*´Д`)ハァハァ

ちなみに白でした(謎


花穂フィギュア総評
 
お兄ちゃまなら買い!
ていうか借金してでも買え! m9(・∀・)カエ!

買わないと後悔するZE! マジで


おまけ


ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ