トップページへ戻る

花穂の部屋へ戻る

最初のページへ戻る


第1話 「訓練風景」

 竜崎「今日は水泳の訓練をします」
 花穂「す、すみませーん。あの、花穂、泳げないんです、けど・・・」
 竜崎「なんで水陸両用MSが泳げないのよ!」
 花穂「だ、だって・・・」
 竜崎「だって、じゃありません!
                 もう、今日はその辺も含めて特訓よ!
                 泳げるようになるまで、オヤツは食べられませんからね!」
 花穂「ふえーん」


<<<特訓中>>> パチャパチャ


 竜崎「ほらほら、もっと足を伸ばして・・・もう、どうしてこんな簡単なことができないの!」
 花穂「ごめんなさーい・・・ぐっすん」
 兄「やあ、みんな。どうしたの?」
 花穂「あ、お兄ちゃま」
 竜崎「あ、お兄さん」
 花穂「あのね、花穂・・・その、泳げな・・・」
 竜崎「わーわー・・・あ、あの、その・・・
                 こ、今度の水中からの潜入任務に向けてフォーメーションの確認を!」
 竜崎「<花穂ちゃん!あなた泳げないのがバレたらくびにされちゃうわよ!
                     それに、もしそうなったら、私の管理能力を疑われて、今度のボーナスが・・・
>」
 花穂「<ふえーん。ごめんなさーい>」
 兄「あれ?そう言えば、花穂、泳げなかったんじゃなかったっけ?」
 竜崎「えっ!?」
 花穂「ええっ!お兄ちゃま、どうしてそれを?」
 兄「あはは、僕は花穂のお兄ちゃまだよ。それくらい知ってるさ」
 花穂「そうなんだ。よかった」
 竜崎「よかねーよ
              っていうか、どうしてこの子がウチの隊員なのー!」


邪風呂潜入作戦まで、あと1週間
がんばれ竜崎先輩
(続く)(ぇ