トップページへ戻る

花穂の部屋へ戻る


花穂マスコット
花穂のマスコットを作りました!(^^)/
…と言ってもミクと同じく、絵を描いただけですが(汗
フリーソフトのWinMascotを利用することで、画面に花穂のマスコットを表示させることができます。
(クリックすると大きな画像を表示します)
スクリーンショット
 
ゆらゆら揺れる〜♪
(*´▽`*)
インストール方法

1.WinMascot(フリーソフト)をDLサイト等からダウンロードします。
 ・http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se044011.html

2.ダウンロードしたファイルを適当なフォルダに展開します。

3.下記のファイルをダウンロードします。
 ・花穂追加ファイル(kahofile.lzh)

4.kahofile.lzhをWinMascotと同じフォルダに展開します。

5.wmascot.exeを起動します。
 ピンをドラッグして好きな位置に移動してください。
 花穂本体をドラッグして動かすと振り子のように揺れます。
*詳細はWinMascotの説明書をご覧ください。

おまけで別フェイスの画像ファイルも入れましたので、お好みで切り替えてください(^^;)

 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ