トップページへ戻る


2009.8.5
MMS TYPE VOCALOID 「初音ミク」

以前作ったMMSミクですが(こちらを参照
開口フェイスが欲しかったので、余剰顔パーツを流用して作ってみました。

  
瞳は某DIVAを参考にして描きました。


ミクたんかわいいよミクたん(*´Д`)ハァハァ

ちょっとコレけっこうイイんじゃね?(*゜∀゜) (自画自賛)
というか、オレ史上最高の出来! やはり愛の力は偉大だ(笑


ちなみにボディはイーダさんのを借りました。
色的に(^^;) あと、Y(ネギ)つながりってことで(ぇー

……けっして胸のサイズが同じとかそういうのではなくぁwせdrftgyめいこ


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ