トップページへ戻る


2009.8.31 MMS TYPE VOCALOID 「初音ミク」 RQ Ver.

ねんどろミクRQ Ver.の到着が待ちきれなかったので作ってみました。

「MMS TYPE VOCALOID 初音ミク RQ Ver.」

と言っても、以前に作成済のMMSミクの衣装を適当にこさえただけですが(^^;)

 
ブラ、スカート、ブーツ、上着は全部布製です。
一針一針心を込めて縫いました(^-^)(笑
グッスマのロゴおよびベルトはシールで再現。
#オレの技術ではこれが精一杯orz


みっくみくにしてやんよ!
ネギはfigmaから強奪(^^;)


私の歌を聞けー!
マイクはfigmaから(ry


上着なしの状態にもできます。


拡張ハンガーは専用に加工しました。
#と言ってもスカートと干渉する部分を切っただけですが(^-^;)
これにより武装神姫用のパーツをとりつけることが可能になりました \(^o^)/


さっそくミズキさんの「白き翼」をつけてみる (*´▽`)


なお、衣装は素体にput onする形にしたので

脱がせるとか脱がせるとか脱がせるとかできまs(*´Д`)ハァハァ


(*゜∀゜)=3


ということで(?)
ミク誕生日おめでとう! \(^o^)/






おまけ

縞!( ゜ω゜)=3


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ