トップページへ戻る


2009.11.28 figma 初音ミク ライブステージ ver.

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

夏頃注文した「figma 初音ミク ライブステージ ver.」がやっと届きました\(^o^)/



通常版との違いは
・服がメタリックカラーになった
・正面開口顔&ねむり顔
・キーボード等の付属品追加
・di:stage
・サウンドブースのペーパークラフト
と盛り沢山(^^)
これでお値段そのままなのだから、「えっ!? いいの?」と思わず聞きたくなるくらいです。

通常版と並べてみた

メタリックカラーは、確かに光ってるけど、思ったより差がないように感じました。
カラバリってほどじゃないなぁ(;・_・)

追加されたキーボード

このキーボードは出来が良いです。
これと合わせたバンドセットがあったら欲しい

新規パーツの「ねむり顔」

「キコエテイマスカ?」

サウンドブースのペパクラ

もったいなくて作れないっす(^-^;)

di:stage

連結したり、背景作ったり、工夫しだいでいろいろできそう。

そして、ある意味本製品のメダマw

細www長wwwいwww
きめぇwww


なお、通常版のアイテムもちゃんと入ってます

「ネギー!」


「キラッ☆」



そんなわけで、なぜかfigmaミクが合計3体になりました(^_^;)何時の間に
いやべつに何体あってもかまわないんですけどね(ぇ


(2009.11.30 画像追加)

サウンドブースを組み立ててみました

やっぱりイイね!(´∀`)
苦労して組み立てた甲斐がありました(つД`)

ていうか、組み立てるのめちゃたいへんでした('A`)
工作苦手な人は誰かに手伝ってもらった方が良いです。マジで

特にココ

プラのクリップを差し込むところが全然入りません(;_;)


おかげで印刷面がめくれてこんなことに(T_T)

今思ったけど、差し込み部分にセロファンテープを貼っておけばよかったかも orz


そんなわけで

ペパクラ、コストパフォーマンスは高いけど、万人向けじゃないなぁ(;・_・)
いろいろ工夫してものすごく作りやすいようにしてるのは分かるんですがね。


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ