トップページへ戻る


2009.12.27 ボーカロイド RQセット

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット

注文していた、ねんぷちRQセットが届きました! \(^o^)/
さっそく撮影大会



リンチャンハカワイイデスヨ


ミク可愛いよミク(*´Д`)ハァハァ


フンデクダサイ(´∀`)
デフォルメするとルカ様が一番可愛いかも(^^;)


ねんぷちCAR
プルバックで走ります。
ねんどろCARと違ってカッコイイ(ぇ


ねぎ傘(閉じた状態)付き
1つだけでいいので開いた状態も欲しかったな( ・_・)


ピット内をイメージした台紙が入ってました。
これは良いアイディア
ぜひとも他のフィギュアでも採用して欲しい(^-^)

と、ここで問題発生

ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ホワイトver デカール不備について

( ゚д゚)!?
「な、なんだってー!」(AA略

ぎゃー! 黒用のデカールだー ('A`) マジかよ
まあ、後で郵送されるそうなので待ちますけどね(´・ω・`)ムゥ


せっかくなので、先日作ったミク痛車とパチリ
1/24スケールの車だとねんぷちがちょうど良いサイズです(^-^)


総評
3人ともテラカワユス(´▽`)♪
内容も特に不満はなかったのですが、それだけにシールの件が残念です(;・_・)


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ