トップページへ戻る


2009.7.4

PSP 初音ミク -Project DIVA-

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!


7月3日
待ちに待ったPSPミクゲーがやっと届きました! \(^o^)/


PSPゲーム本体

パッケージ絵だけみるとテラギャルゲー(;・_・)

ゲーム内容物

UMD1枚と説明書

パッケージ裏

裏面には表紙の全身絵が! (*゜∀゜)=3
後でスキャンしよう

説明書裏面

説明書がけっこう厚い(;´□`)読むのメドイ(ぉ

UMD

初めて実物のUMD見たけど、ちっさいな


初回特典のねんどろいどぷち

ある意味今回のメインアイテム(*´▽`)

さっそく開けてみ……

ヾ(*≧∇≦)〃
もうすでにカワイイとかどういうこと?

さくっと組み立て
 
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)
のたうちまわるほどのカワユサ(*´Д`)ハァハァ


可動部分は首、腕、手首、腰、ツインテ
思ったより動くけど、そんなに劇的にポーズを変えられるわけではないみたい。


「風、強いよぉ〜」


ツインテを利用すれば、台座なしでも自立。
ツインテ便利だな(^-^)

せっかくなので、ねんどろミク、figmaミクと並べてみた。

(>_<)グハッ なにこの破壊力

ジェットミクストリームアタック!

やべー、絶対によけられねぇ(*´▽`)


あみあみ予約特典のスペシャルDVD

内容は
まだ見てないっす(;^-^)

なに、これ? (・_・;)

調べたら、あみあみ予約特典のメールブロックだった(^_^;)
使いそうにない。 ていうかもったいなくて使えないけど。


HORI製PSPアクセサリーセット

PSPをフルみっくにすべく購入しました(^-^)
PSP持ってないけどな!(・∀・)(ぇー

セット内容

ポーチ、クリアケース、UMDケースx2

ポーチ

メタリックブルーでかなり派手め。
PSP本体とUMD2つ収納できるらしいけど、PSP持ってないのでそれで十分なのかわからん。

クリアケース

夏にぴったり(?)のクリアブルー。
こちらもPSP本体がないので使い勝手がわかりません('A`)

UMDケースx2

絵柄はパッケージ絵とゲームキャラの立ち絵の2種類。


以上
PSPがないので、ねんどろぷちでしか遊べないorz


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ