トップページへ戻る


2010.1.30 ねんどろいど 巡音ルカ + ピロリミク&ピロリン

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
 
ねんどろいど 巡音ルカ + ピロリミク&ピロリン

注文していたたこル(ギャー……ねんどろルカ様が届きました!ヾ(*≧∇≦)〃
ルカ様誕生日に届くとは、運命的なものを感じますです(*´Д`)



(*´▽`*)
SDのルカ様はめちゃカワイイ


髪型や衣装のせいか、あまり変わったポーズにはできないみたいです(;・_・)


唄い顔。 わりと好み
ていうか顔だけ見るとエロい(´▽`)

(クリックで回転)
ダブラリ顔
ファンの人には悪いけど、あんまり好きじゃないのでリペしようかなと思ったりも(;^^)


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ルカ様の本たi(ガッ……
この商品のある意味メイン「たこルカ」


たこルカ可愛いよたこルカ(*´Д`)ハァハァ
足は前足(?)の2本が可動します


ねんぷちルカ様と並べて
あー
たこルカだけ別売りしてくれないかな(ぉぃ



ピロリミク&ピロリン
これはカワイイ(´▽`)
100匹ぐらい欲しい(ぇ


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ