トップページに戻る

SSのページに戻る


〜お兄ちゃまへ〜

毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?
花穂は元気いっぱいの夏をすごしています。

ねぇ、お兄ちゃま。
この前、お庭の方で白いチューリップが咲いたんだよ!
とってもキレイなの。お兄ちゃまにも見せてあげたいな♪

そうそう、明日からはいよいよ夏休み!
花穂、今年の夏休みはね、やりたい事がいっぱいあるんだ!

え〜と、お兄ちゃまと二人で海に行ったり…あ、温泉旅行にも行きたいなぁ。
あとね、縁日のお祭りでわたあめやりんご飴を食べたり…。

あ、今「そんなに食べたら太るぞ」って思ったでしょ!
大丈夫。花穂、その分動いてやせるんだもん!
応援してね、お兄ちゃま♪

…あれ?本当は花穂がお兄ちゃまの応援しなきゃいけないんだよね。
花穂、間違えちゃった。

こんな花穂だけど、見捨てないでね♪

そして、1年に1度しかない夏休みの楽しい思い出いっぱい作ろうね、お兄ちゃま♪

〜花穂より〜


ナオヤさんから頂いた、しろちゅー1周年記念SSです。