トップページへ戻る

武装トップへ


2009/09/19
パーポモ

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

コナスタ セット13 Light Armor CompleteSet C(BLADE ポストカードつき)

買おう買おうと思いつつ、延び延びになっていたパーティオをようやくゲット
ついでにぽも2体目(^-^;)

ポモックはすでに紹介済みなので、今回はパーティオメインに

素体

小動物系が好きな人にはたまらんでしょう(笑
あと、黄色と黒でピカ○ューぽi(ガッ

武装状態

武装パーツの構成はポモックと同じですが、腕についているのが銃ではなく、剣になってます。


刃の部分が180度回転して剣が出る仕組み。
ポモックと腕を交換して銃と剣の組合せにしてもよさそう。


プロトタイプと並べると、まさに姉妹といった感じ。

付属の武器は

クッキーカッター


フィッシュボーン

モチーフは良いけど、軸がついてないのが残念だなぁ
ぽも肉にはあったのに(;-.-)


プチマシーン1体つき
この画像ではわかりにくいけど、ちゃんと胴体もあります(^-^;)


泣き顔がついてたので、それっぽいポーズを(;^^)


パーティオ総評

ちっちゃくてカワイイし、よく動くし、しかも安いのでオススメです(^-^)
ただ個人的には、イジメテ光線を出しすぎてるのでちょっと……というところ(汗



セットでsmall素体(肌4、肌5)がついてきました。
よく考えると要らなかったかも(;・_・)

せっかくなので、以前つくった服を着せてみる

(*´▽`)
買ってヨカッタ!


ある意味、このセットのメインであるポストカード
まおポモという、神姫アホの子ツートップの組合せは最強すぐる(*´Д`)