[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.7 ゲルググの動きが目立たぬのはどういう訳か? NAME : K2 HOME / TIME : 2006/08/26 (Sat) 02:44

★Continue

IMG_000007.jpg ( 54 KB ) by Upload 「雛子/ゲルググ/機動戦士ガンダム」

ゲルググには学徒動員兵などの若いパイロットが搭乗していたらしいですね
ということで「若い→年少組→雛子ちゃん」となりました (^^;)


NAME : k16r
TIME : 2006/08/26 (Sat) 11:00
ヒナかわいいーv 魔法少女といわれたら信じるw 機体冷却のために露出が多いんだなこれは<え シールドリボンもいいですね♪ とりあえずおへそから乗りこもう。

>どういうわけだ

「坊やだからさ」<ちょっと違う

ベテランパイロットが乗ったときのアレっぷりはMSVやポケ戦や0083でチェックだ。


NAME : セリッツ
TIME : 2006/08/26 (Sat) 17:06
スカート付きのセパレート水着と思ったら普通のスカートでちょっとガッカリ(w
NAME : k16r
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:52
>普通のスカート

大丈夫、履いてません!w


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/08/31 (Thu) 19:36
>魔法少女
長刀型のバトンを持たせればよかったですね(^^;)

>スカート付きのセパレート水着
なるほどその手がありましたか orz


NAME : k16r
TIME : 2006/08/31 (Thu) 22:11
>ナギナタバトン

ゲルググにナギナタ、うん、OK・・でもなんだろう、字ずらがオカシイような気がするw


NAME : Glave
TIME : 2006/09/09 (Sat) 09:39
 ゲルググは機動力があってめちゃくちゃ使いやすかった記憶があります……古いゲームですが。
 若さもそうですが、その元気っぷりも雛子のイメージにぴったり☆
 MSには例のマークではなく、平和を願ってピヨちゃんマークをつけておくと可愛いかも(笑)

NAME : k16r
TIME : 2006/09/09 (Sat) 15:10
>ピヨちゃん

レッドドラゴンのことかー!!w

・・ジオンで竜のマークっていえば・・キマイラ隊?w

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)