[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.77 ありがとうございました NAME : K2 HOME / TIME : 2006/10/02 (Mon) 03:14

★Continue

IMG_000077.jpg ( 87 KB ) by Upload 「花穂/アッガイ/機動戦士ガンダム」

ということで、「MS妹祭り」は本日で終了です。
たくさんの投稿、コメント書き込み
ありがとうございました。


NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 12:36
ち、俺がグースカ寝こけてるあいだにこんなかわいい花穂投下してるなんてK2さんのいけずw
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:03
イラスト投稿はできませんが、コメント書き込みはできるようになってます。
どうぞお楽しみくださいませー (^^)
 

No.76 最後の NAME : K2 HOME / TIME : 2006/10/02 (Mon) 02:23

★Continue

IMG_000076.jpg ( 85 KB ) by Upload 「花穂/アッガイ/機動戦士ガンダム」
NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 02:28
アッガイ!アッガイ!(挨拶

K2さん、みなさん、おつかれさまでしたーorz

とても楽しかったですー♪


さて明日はリュウザキとハンシンどっちがいいかな。


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:00
背景は全部アッガイにしたかったけど時間がなかった orz
残念、次こそは(ぇ
 

No.75 OK、黒歴史(もちろんサンライズの意味で)コンプ。 NAME : k16r / TIME : 2006/10/02 (Mon) 00:23

★Continue

IMG_000075.jpg ( 41 KB ) by Upload 「可憐/G・SAVIOUR(スペースモード)/G・SAVIOUR」


宇宙船の航路を妨げるデブリ(コロニー外壁)を サクッ っと斬って ポイ するシーン、リアルタイムで見てたときはオメガカコイかったんですが、D・V・D!で見直したらなんかショボかった、ビバ脳内補完w

スペースモードは運動性をあげるため、被弾しにくい箇所は装甲がないんですよ、つか 履いてない で、これはイボのνにも継承されて、つまり 履いてないの連鎖 というわけで。

ミニャキョはおろかリュウザキとハンシン描く時間なくなっちゃったよとw


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:59
k16rさん、イラストありがとうございます♪

最初、扉をバーンを開けてるように見えました(^^;)
お兄ちゃんの結婚式に乱入する可憐さんを想像(ぇ


NAME : k16r
TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:10
可憐「お兄ちゃんまだ寝てるの? お式はじまっちゃうよはやくいこっ! ・・まさか可憐とお式あげるのが(略」


イメージ的にはエイリアンが隔壁をメリメリを割り破るような感じだったんだけどなーw

 

No.74 ぐりーんだいばーまも〜。 NAME : 下斗米 明 / TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:39

★Continue

IMG_000074.jpg ( 78 KB ) by Upload  K2様並びにMS妹祭り2006をご覧の皆様今晩は下斗米明です。
 さてギリギリで申し訳御座いませんが「ゼータガンダム3号機衛・グリーンダイバーズver」を投稿いたします。
 これは、ガンダムイヴォルヴに出てきた機体で、噂では某伝説のニュータイプが乗っているとのことです。
 ワタシ的にはモロ一目ぼれな機体で、HCMproまで買っちゃいました;^^)。
 でも自分で描いたイラスト見るとMS少女つーより「Zギャル」みたいで・・・orz。
 まだまだ修行が足りませんね、ではまたの機会を。

NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:53
下斗米明さん、イラストありがとうございます♪

このカラーリングは鮮やかで良いですね〜
目の前にあるZのガンプラを塗装したくなります(^_^;)
それと、フトモモの模様がセクシーで良いです(^^)

 

No.73 デスティニー? NAME : K2 HOME / TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:32

★Continue

IMG_000073.jpg ( 12 KB ) by Upload 代理投稿です(^^)
その2

NAME : ナオヤ
TIME : 2006/10/02 (Mon) 04:01
どうも、ナオヤです(^-^)/
今回は私の弟も巻き込みました(笑)
というわけで、以下弟のコメントとなります。
ディスティニーガンダム/咲耶/機動戦士ガンダムSEEDディスティニー
線画です。
薄くて見えないかもしれませんが、頑張りますた。
我が生涯に一片の悔いなし!

とのことでしたw

とりあえず俺の弟はお兄様…とφ(.. ) 


NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 12:34
親族巻き添えとは読みきれなかったw

弟さんおつかれさまですw

弟さんのHNがあればHNがほしいですね。

>我が生涯に一片の悔いなし!

えーと、ラオウ?w


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:38
弟さん、イラストありがとうございます (^^)
このポーズは迫力があって良いですね〜
お兄様につく悪い虫を一刀両断!?(^^;)

>我が生涯に一片の悔いなし!
漢(おとこ)の生き様を見た!(w


NAME : k16r
TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:08
>悪い虫

1:サ サ キ サ ン の こ と か ー ッ ! !


2:ア キ ヲ の こ と か ー ッ ! ! <え

 

No.72 グフ? NAME : K2 HOME / TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:31

★Continue

IMG_000072.jpg ( 9 KB ) by Upload 代理投稿です
NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 00:24
グフというとナオヤさんが思い浮かぶなぁw
NAME : ナオヤ
TIME : 2006/10/02 (Mon) 04:05
どうも、K2さんにはいつもお世話になっておりますナオヤです〜(^-^)
兄弟揃って完成したので死亡覚悟で突撃させて頂きます(ぇ)

私からは
グフ/可憐/機動戦士ガンダム
アナログ塗りで携帯の解像度がやたら悪いため色が薄いです、グフ可憐に見えにくい(汗)
ヒートロッドも忘れちゃったよ〜という花穂ちゃん並みのドジっぷりを発揮してしまいましたorz
因みに、ボディーバランスはまだ私には難しく上だけで(^_^;)
とりあえず、見捨てないでね(何)

>k16rさん
コメントどうもです〜(^-^)
口癖のように「グフ、グフ!」って連呼してましたからなぁ(笑)

因みに、本人の脳内では「グフ帽子」との事だそうですよ、お兄ちゃん♪
兄はオレンジ色でお揃いですね!(←それはハイネのグフじゃないですか)


NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 12:38
三つ編み=ヒートロッドだからなにも問題はない、ない。

>兄妹おそろい

はいはい、オレンジのグフ帽子のナオヤさんと可憐がイチャイチャしてるのを想像すればいいのね、

こんちくしょう 俺と代わってくださいw


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:38
ナオヤさん、イラストありがとうございます♪

ゲームの話ですが、グフはヒートロッドでビシバシやるのが好きでした(^^;)
宇宙では出撃できないのがとっても残念

>お揃い
あんまりイチャイチャしてるとガイヤまもが飛んできますよ(ぇ


NAME : k16r
TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:16
>ヒートロッドビシバシチャンプ

うん、よく味方も一緒に殺した。


>宇宙で出撃

コロニーレーザー内とかでつかえたらジオとかシバキあげるのにな、ちぇ。

 

No.71 Pinky M.S. Sisters NAME : 散露 HOME / TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:32

★Continue

IMG_000071.jpg ( 95 KB ) by Upload 「鈴凛/RGM-89S スターク・ジェガン/MSV」

駆け込み恐縮ながら、どうにか間に合いました。
k16rさんとは、明貴美加氏arrange繋がりですね。
どうか宜しくお願いします〜


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:39
散露さん、いらっしゃいませ♪

おおこれは、実際に売っていても不思議ではないぐらい完成度が高いですね
#ていうか、誰か作って(ぇ
鈴凛だといくらとられるか心配ではありますがー(^-^;)


NAME : 下斗米 明
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:50
 K2さま散露さま今晩は下斗米明です。
 うおぉつ!!ピンキーとMS妹のコラヴォってのがまた素晴らしい!!。
 ディフォルメ加減も絶妙で完成度の高い可愛らしさに惚れ惚れしちゃいますね(*´▽`*)。
 ではまたの機会を。

NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 00:34
核 ジ ェ ガ ン キター!!

散露さん鈴凛おつですーb

あーvかわいいな♪かわいいな♪ワンフェスとかで出ないかなっv スキューバっぽいので海水浴シーンもいいかもですw

 

No.70 撃ちません 刺します NAME : MEM HOME / TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:18

★Continue

[IMG_000070.gif ( 25 KB )]
「可憐/レジェンドガンダム/機動戦士ガンダムSEED DESITNY」

なんとか最終日に間に合ったです。
このネタは前回の時に考えていてやっと形に出来ました。

バニ山さんの風塵雷神スゴ!


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:24
MEMさん、いらっしゃいませ♪

Σアイスピックが飛んでくる・・・
これでお兄ちゃんはもう逃げ隠れできないですね
笑顔なのがなおさら怖いです ((;゜Д゜)ヒー

そしてお約束の下乳が(^^)
さすがです(w


NAME : k16r
TIME : 2006/10/02 (Mon) 00:38
MEMさん可憐おつですーb

当然ながら笑顔、当然ながらアイスピック、そしておっぱい、も、なんちゅか様式美のすばらし(サクサクサクサク

 

No.69 後悔はしていない NAME : セリッツ / TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:35

★Continue

IMG_000069.jpg ( 43 KB ) by Upload 可憐/マーメイドガンダム/機動武闘伝Gガンダム

まぁ、メイド!


NAME : k16r
TIME : 2006/10/01 (Sun) 09:01
完璧すぎる。
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/01 (Sun) 21:18
セリッツさん、いらっしゃいませ♪

水中用メイドさん・・・
(*゜∀゜)=3
これはお風呂でイロイロとご奉仕してもらえると考えて良いのでしょうか?
というか、あわあわぷれーをきぼs(ガッ

 

No.68 オールレンジ攻撃 NAME : K2 HOME / TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:28

★Continue

IMG_000068.jpg ( 60 KB ) by Upload 「花穂/パーフェクトジオング/MSV」

エライ人の言う通り足は必要でした
ていうか、フトモモが〜(*´Д`)ハァハァ


NAME : k16r
TIME : 2006/09/30 (Sat) 23:42
カラーリングから じいやさんがいいかなー って思ってたんですが、花穂は、なおいいですねv

有線アームをチョウチョ結びとは高等なテクニックだ、ドジにもほどがあるw


NAME : セリッツ
TIME : 2006/10/01 (Sun) 01:33
>花穂は なおいい
花穂はいてない に見えたけどあながち間違いではないと思います。

NAME : k16r
TIME : 2006/10/01 (Sun) 09:02
>間違いではない

うん、いっしょいっしょw


NAME : 下斗米 明
TIME : 2006/10/01 (Sun) 23:54
 K2さま今晩は下斗米明です、1コマ目の可愛らしさと2コマ目のドジっぷりが可愛らしくて良いですね。
 ではまたの機会を。

NAME : K2 HOME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:58
よく考えたら、足があるとコケちゃうじゃん orz

やっぱりエライ人はわかってなかった(w

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)