[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.96 投稿、ありがとうございました NAME : K2 HOME / TIME : 2006/03/18 (Sat) 20:59

★Continue

IMG_000096.jpg ( 99 KB ) by Upload 「花穂/ネコミミ」

「ネコミミ妹祭り」投稿受け付けは本日で終了します。
たくさんのイラスト投稿、ありがとうございました。

コメント書きはできるようになっていますので
よろしければ、気に入ったイラストにコメントをお願いします。


それでは
イラスト投稿してくださった方々
レス書き込みしてくださった方々
ご来場のみな様方
ありがとうございました。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 21:25
皆様、お疲れ様でした。
いやー盛り上がりましたねー。
あ、盛り上がったのは祭りの話ですよ。
別に私のヘソ下三寸にあるモノの話じゃないですヨ?
いつかまたやりましょう。
ではまたその刻に。

NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:07
ヘソ下三寸も盛り上がりました(爆)
またの機会、楽しみにしてます♪

NAME : 平松タクヤ HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:27
私はギリギリの参加となりましたが、楽しい企画でしたー。
今でもシスプリで盛り上がれることを再確認できて、充実した気分です。
また何か企画を立ち上げられたら参加したいです。

NAME : 黒鮫
TIME : 2006/03/19 (Sun) 10:32
皆さん、お疲れ様でしたー!
素晴らしい作品を、山ほど楽しませて頂きました♪

NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:44
おつかれさまでしたーorz

第2回目もやろうゼ!! レッツ・プレイ・ツー!!

 

No.95 【可憐☆ねこみみモード NAME : 塾長 HOME / TIME : 2006/03/18 (Sat) 18:51

★Continue

IMG_000095.jpg ( 66 KB ) by Upload 可憐/ねこみみ

押忍!初投稿です、宜しくお願いします。
ギリギリですがマニアって…もとい間に合って良かったです。

可憐といえばやっぱ猫耳かな〜?というのが
私のイメージです。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : セリッツ
TIME : 2006/03/18 (Sat) 23:54
唇が色っぽいです。
そして、やっぱりブルマって良いよな、うんうん。

NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:08
塾長さん待ってました!!(≧ヮ≦) 
ブルマ!ブルマ!可憐ちゃんブルマ!
んもう大好物です♪

NAME : 平松タクヤ HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:12
おー、塾長さんも絵スキルが向上されてますね。
ネコミミブルマというチョイスも見事(笑)。
あとおしりの形が美しい!(爆死)

NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 22:38
皆さんコメント亞里亞とうございますm(__)m

は〜、しかし三つ編みの作業はしんどい…
本当は面倒いからポニーテールに
しようかなとも思ったのですよー


>K2さん
 やはり可憐は子猫ちゃんて感じですよね〜

>バニ山ヴァニ夫さん
 我がネコミミ王国は貴国・バニー帝国との
 争いを望むものではありませんw
 
 萌界にシスプリ妹の栄光を
 取り戻すために共に戦いましょう♪w

>セリッツさん
 唇は描く時に通常の3倍の力が入る部分なのですよw
 ブルマは良き日本の文化であります(力説)

>ONAさん
 ブルマ、最後の最後まで決め兼ねたのが「色」です。
 紺?ピンク?赤? 迷った、ホント迷った(笑)
 ちなみにハミ出てないので
 分からないと思いますが下着は白ですw

>平松タクヤさん
 絵スキルが向上したというよりはお絵描きの真似事が
 マシになった程度と自分では思ってます。
 私、説明書とか読まないタイプの人間なんでw

 オシリスキーの私がお尻を描くのに
 手を抜くということは在り得ません(笑)
 


NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:37
日記で投下を迷われていたのにヤキモキしておりました!

うわぁん可憐かわいいv

投下されなかったら泣いてました、ありがとうございましたv

 

No.94 「・・? 欲しいの? あんちゃん」 NAME : k16r HOME / TIME : 2006/03/18 (Sat) 18:32

★Continue

IMG_000094.jpg ( 44 KB ) by Upload 眞深「いいわよ、食べなさいよ」

眞深/ネコミミ

ナルシマさんがネ軍コンプ後投下しようと思ってたのですが、これから出かけますので; 

既存絵改造でスマンorz


NAME : K2 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:06
ふんどし!ふんどし!(挨拶
k16rさん、いらっしゃいませ♪

眞深ちゃんの冷たい目線にゾクゾクしますですぅ(*´Д`)(ぉ
うかつに手を出すと痛い目に会いそうですねー

>既存絵改造
どこを改造したのか激しく気になります(^^;)


NAME : セリッツ
TIME : 2006/03/18 (Sat) 23:52
>眞深「いいわよ、食べなさいよ(私自身を)」
でファイナルアンサー?

NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:09
(;´Д`)ハァハァ!!
眞深ちゃん!ふんどし!

NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:35
FA、もちろん性(ガッ

よし、眞深たんもふんどしでいいんだ!も(ガッ

 

No.93 シスプリサブキャラ投票 ひばりちゃん支援・・になるとイイナ!<え NAME : k16r HOME / TIME : 2006/03/18 (Sat) 16:27

★Continue

IMG_000093.jpg ( 51 KB ) by Upload ひばりちゃん/マウラー社製 レーザー機銃REB−20耳

ナレーター「最新情報! これは命の限り燃えた兄妹たちの熱きマイソロジーである!」

♪スーパーウルトラセクシーロボットタイセンダーダダッダー!

ナレーター「これが勝利のチェキだ」

勝利のチェキ > VF−1S「ヒバリキリー」


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : セリッツ
TIME : 2006/03/18 (Sat) 23:46
ファイター形態を想像して出血多量死。
だってさ…レオタード部分が、ガパァッって開いちゃうんだぜ!?

NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/18 (Sat) 23:55
背景のミカエルは戦艦だったんですか!元ネタ知らないもんで・・・(^^;

はっ!戦艦と言えば「大和レーダー耳」が可能だった!絵が描ける様になりたいなぁ・・・


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:13
(;´Д`)ハァハァ!!
ぼぼぼ、ボクのがガウォーク形態デス(えー)

NAME : k16r HOME
TIME : 2006/03/21 (Tue) 01:08
レスありがとうございます〜v

>シスプリサブキャラ投票

「 な に そ れ ? 」 ってK2さんに言われたんで貼る。

http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=rr428

すいませんちょ、今はこれだけ;


NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:28
新兵器ピンポイントバリアは彼我に悲喜劇をあたえる、

航は叫ぶ、

「かーきー○ー○○ー」

次回、「超時空要塞ミカエル」

 ケルベロス・アタック タック タック

ネタふってくれたはるひさんに感謝感謝v

 

No.92 最後の一撃。 NAME : 月夜 HOME / TIME : 2006/03/18 (Sat) 13:28

★Continue

IMG_000092.gif ( 35 KB ) by Upload 今日で祭りが終わってしまうので…
何とか描いてみました。かなりヤッツケですが(汗

というわけで。
【柿ノ本/虎耳】

次回のお祭りも期待シテマス。
K2様他参加者閲覧者様方大感謝です♪


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : 月星 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 16:34
トラカッキー!!<挨拶
ども、月星です。
阪神、日本一になるでしょうか?
カッキー次第ですね、やっぱり(ぇー

お祭りも今日で終わりなんですねぇ。
あっという間でしたよ、ホント。
ではw


NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 19:35
初めまして。

何故かシスプリキャラがタイガースファンである絵を
よく見かけます。これは暗黙の設定なのでしょうか?

しかし似合うな〜


NAME : 平松タクヤ HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:13
阪神ファンなカッキーって面白いですねえ。
どこかで阪神ファンな春歌も見ましたけど(謎)。

つか阪神ファンは他の11球団のファンとは違う「何か」がありますからね(笑)。


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:14
トラ耳カッキーは、もうデフォですね♪
似合うなぁ可愛いなぁ♪(*´∀`*) 

NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:17
阪神! 阪神!(挨拶

も〜月夜さんの阪神はオメガかわいくてかわいくてしょうがないです〜v

 

No.91 危ない NAME : 板 / TIME : 2006/03/18 (Sat) 10:29 / PAINT TIME : 53分8秒

★Animation | ★Continue

IMG_000091.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 どうも、板です
パソコンしばらく使えない日があったのでもうだめだと思いましたが、なんとかギリギリ投稿できました。

NAME : K2 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 15:29
板さん、いらっしゃいませ♪

「可憐/ネコミミ」で良いんですよね?
背景からするとピクニックに来たところでしょうか
可憐ちゃんとピクニック。良いですね〜 (*´▽`*)
膝枕してもらってお昼寝したい (*´Д`)


NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:32
はじめまして。
出張が続くとやっぱりノートPCが欲しくなります。
今月はケータイのパケット料がとんでもないことになりました。

>膝枕してもらってお昼寝したい (*´Д`) 
否、むしろ膝の上でお昼寝して欲しい。
あっ、ダメだよ可憐。そんな所を舐めちゃ…!(´Д`)


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:15
是非ネコ可憐ちゃんに甘えてもらいたいですねぇ♪
NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:14
板さん悪環境にめげず参加いただきましてー。

可憐かわいいですv にゃんにゃんにゃん♪

 

No.89 子守要ロボット NAME : raruko / TIME : 2006/03/18 (Sat) 04:33

★Continue

IMG_000089.jpg ( 37 KB ) by Upload 【亞里亞&雛子/ネコロボ耳】

こちらでは初めまして。
アリえもんとヒナミちゃん!兄やの巨大電気ナ○ズ(ジャジャジャジャンジャ〜)

「ミミわぁ〜兄やにためにぃ〜取ってあるのぉ〜、優しくぅ〜かじってねぇ〜♪&ヒナのもガジガジしていいよ♪」大体そんな感じで・・・


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/18 (Sat) 17:11
うわぁ、そんなウルウル目で見つめられたら、激しく保護欲をかき立てられますぅ!!

とりあえず膝枕でお耳掃除してあげるから、2人共こっち来なさい(*^^*)


NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 19:30
初めまして。

耳かじられないことを祈るばかりですw


NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:26
>耳かじられないことを祈るばかりですw 
では兄やが亞里亞の耳をはみはみしt(ガッ
もとい、
耳を齧られないように有難い御経を施して上げます。
さー亞里亞ちゃん、以下略

NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:16
2人の四次元ポケットに手をいれてみたいデス☆
NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:12
ガジガジ(挨拶

色塗ってあるだけって脳内補完した俺は勝ち組。

 

No.87 ドラゴン千影 NAME : ALINE HOME / TIME : 2006/03/18 (Sat) 02:57

★Continue

IMG_000087.jpg ( 69 KB ) by Upload 【千影/ドラゴン翼耳】

最後はイレギュラーな耳で投稿です(ぉ

「ちょっと……魔界(そこ)まで……」
ってカンジですかね。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:20
何故か「ドラゴンナイトIV」を思い出してしまいました。(殴
NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:09
何故か「ヴァンパイアシリーズ」を思い出してしまいました(ガッ
NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:17
きっと「尻尾を撫でられると弱い」と思います(妄想)
NAME : 平松タクヤ HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:25
何故か「ガリバーボーイ」を思い出してしまいました(滅!)
NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:10
モリ田ガン子さんと「マーベルランド」のパコ(王子だけどな!)思い出しますた。

千影!! 俺とポカスカで勝負だ!!<2秒後、光の粒子に

 

No.86 ミルクの匂い NAME : Mヲ / TIME : 2006/03/18 (Sat) 00:55

★Continue

IMG_000086.jpg ( 87 KB ) by Upload はじめまして。
ネコミミ祭り、「亞里亞&雛子/ネコミミ」で参加させていただきます。

というわけで選んだシチュエーションは
亞里亞にゃんのおくちのまわりにできたホットミルクの白いおひげをぺろっと舐める雛子にゃん。
みたいなかんじでございました〜。


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : K2 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 04:28
Mヲさん、いらっしゃいませ♪
&はじめまして

(*´▽`*)
わぁ、これはカワイイ猫ちゃんたちですね〜
オレも一緒にホットミルクを飲みたいです。
正確には雛子にゃんと亞里亞にゃんにペロペロされたい (*´Д`) ハァハァ(殴


NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 19:29
初めまして。

すご〜く可愛い、可愛い、可愛いーでっす!
過去の某企画みたいですが「ふるふる ひよひよ」な感じが
たまらなく可愛いです♪


NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:16
ヴあぁー! 可愛い、可愛すぎるぞ!
かーさん、カメラカメラ!
あー、もー、お父さんはイケナイ妄想で頭がマサチューセっちぅ大学ですよ?!
とりあえず1万回焼き増しするっ!

NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:18
(*´∀`*) 嗚呼…♪
Mヲさんステキです…大好きです☆

Mヲさんのイラストは、体温を感じますよね。
思わず微笑んでしまいます♪


NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:07
はじめまして。

チビちゃんズとってもかわいいです〜v も〜すごくなごむなぁv

 

No.85 春歌のおいしい牛乳 NAME : ONA HOME / TIME : 2006/03/17 (Fri) 22:37

★Continue

IMG_000085.jpg ( 72 KB ) by Upload [春歌/うしみみ]

ある晴れた昼下がり
市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト
不自然に揺れている
「どう?どう?どう?どうですかぁv
 兄君さまぁぁぁ〜vvvv
 こう?こう?こう??こうですかぁぁぁはぁんvvv」
荷馬車が揺れる


おいしい牛乳をみんなに届けるため兄君さまはがんばるぞ!
家畜とか言っちゃだめェェェェ!!


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 8 ]
NAME : バニ山ヴァニ夫
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:01
>みかえる三等兵殿
あぁ、きっと塾長さんは
 春 歌 の 搾 乳 シ ー ン を見たかったんですよ。


ち、違うって、
「春歌が“普通の牛の乳”を絞る」ってゆー意味だって!
何考えてんのよバカッ!キライっ!(> < *)


NAME : 塾長 HOME
TIME : 2006/03/18 (Sat) 22:20
>みかえる三等兵さん

初めまして。
言葉が足らなかったようです、すみません(^^;

単なる牛っ娘でなくて、お胸特大妹としてシスプリ界に
君臨する春歌なので、春歌の牛っ娘が見たかったという意味です。

あ〜でも私は鞠絵&春歌の黒髪シスターズも好きなのですよね〜
もうこの際どっちでもいいス!

 牛 妹 万 歳 ☆


>バニ山ヴァニ夫さん
 初めまして(でもないようですがw)
 春歌の搾乳シーン?

 何で分かったんですか!?w(゚□゚;)
 


NAME : みかえる三等兵
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:27
塾長さんへ
>私は鞠絵&春歌の黒髪シスターズも好き

同感です(^^) あの2人、和風で古風な雰囲気が似てるんですよね。「静」の鞠絵と「動」の春歌といった所でしょうか・・・


NAME : ONA HOME
TIME : 2006/03/19 (Sun) 00:31
生暖かいレスありがとうございます♪

総評致しますと
「おっぱいは偉大」ということで、どーかひとつ(笑)


NAME : k16r HOME
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:04
妹なら毎日毎日つかずーっと搾乳できそうですv

飲んだ分はもちろん還元する方向でー。

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)