トップページへ戻る

Etcのページに戻る


鞠絵ちゃんえかきうた

兄上様。わたくし、今度子供達に聞かせるためのお話を作ってみたんです。

 「騎士とお姫さま」

1.むかしむかし、ある国に

2.美しいお姫さまと

3.優しく勇敢な騎士がいました。

4.2人は、丘へ行くときも

5.湖に行くときも、いつも一緒でした。

6.しかしあるとき、2人の仲を妬んだ悪い魔法使いが、お姫さまをさらって地下牢に閉じ込めてしまったのです。

7.騎士は銀の剣と

8.竜の盾を持って、お姫さまを助けに行きました。

9.茨の道を乗り越え

10.広い砂漠を渡り

11.暗い洞窟を突き進み、悪い魔法使いの住むお城へとやってきました。

12.そして、数々の闘いのすえ、騎士は悪い魔法使いを打ち倒し

13.見事、お姫さまを救い出したのです。

14.その後、2人は結婚し

15.いつまでもいつまでも、幸せに暮しました。

16.めでたしめでたし

兄上様、わたくしのお話、いかがだったでしょうか?





14は自分の好みのメガネを描いてください(^^;)



例によってネコミミモード