トップページへ戻る


その他、シスプリ関連いろいろ

シスプリえかきうた
妹を探せ!

シスプリえかきうた

花穂ちゃんえかきうた お兄ちゃま。上手く描けるように花穂応援するね
四葉ちゃんえかきうた 兄チャマ!チェキ、チェキ、チェキよ!
白雪ちゃんえかきうた 姫、にいさまが来てくださるのを待ってますわ
亞里亞ちゃんえかきうた 兄や〜。早く亞里亞に会いに来てください
千影ちゃんえかきうた 兄くん。怖がることはないよ・・・さあ、こちらに来てごらん
鞠絵ちゃんえかきうた 兄上様。わたくし、今度子供達に聞かせるためのお話を作ってみたんです。
可憐ちゃんえかきうた 「Party DE Bon Appetit!」
今夜はみんなでパーティーです。
春歌ちゃんえかきうた 兄君さま。これがワタクシの1週間ですわ
「春歌のお稽古1週間」
鈴凛ちゃんえかきうた アニキ!一緒にお買い物に行こう!
「鈴凛とお買い物編」
雛子ちゃんえかきうた 今日はおにいたまといっしょにおでかけなんだよ
「おにいたまとみずあそび」
衛ちゃんえかきうた 「SPEED」
あにぃ!早く行こうよ!
咲耶ちゃんえかきうた 「girlish」
お兄様、ちゃんと見てくれないと、私許さないんだから

妹を探せ!

鈴凛を探せ! 福岡市内に「鈴凛」という名前のお店があるらしい・・・
白雪を探せ! 長崎に白雪の作った会社がありました
四葉を探せ! 岐阜県に四葉のお店があるらしい・・・これはチェキデス!
可憐を探せ! 熊本に可憐のお店がありました
千影を探せ! 兵庫県に千影のお店があるらしい・・・いったいどんなモノが出てくるのか
花穂を探せ! ついに発見!花穂のお店。はたして、なにがでてくるのか
春歌を探せ! 愛知県に春歌のお店がありました