トップページへ戻る

Etcのページへ戻る


四葉を探せ!

yahooの電話帳で調べたところ、岐阜市内に「四葉」という名前のお店がありました。
私は長崎県人なので、行く機会はまず無いだろうと思っていたのですが、どういうわけか、私用で東京まで行くことになったのです。
絶好のチャンス到来!東京行きへの途中、岐阜に寄り、四葉のお店をチェキすることにしました。
◇◇◇◇◇
こちらが道路側にある看板
でも看板は木の陰で見つけにくいです。隣にレンタルビデオGEOがあって、そちらは目立つので、それを目標に進むと良いでしょう。
お店の外観
お店の前には駐車場もあります。
◇◇◇◇◇

早速、中に入ってみます。
店内は、4人掛けテーブルが7つあり、結構広いです。
灰皿も四葉マーク入り
私はたばこは吸いませんが、ちょっと欲しいかも
  
至る所に四葉マークが・・・
さらに四葉オリジナルのワインが売ってあります。
メニューを見て驚きました。
なんと、このお店のホームページがあるそうです。
アドレスはここ(http://www3.to/yotsuba-net/)
これは、今すぐチェキ!
◇◇◇◇◇

料理も美味しかったし、岐阜に行かれる方は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?
でもドーナツは売ってませんでした。ちょっと残念