トップページへ戻る

Etcのページへ戻る


花穂を探せ!

鈴凛のお店を調べていたときに見つけた、花穂のお店。
なんとか、行く機会をうかがっていましたが、偶然(ほんとに偶然か?)チャンス到来
こりゃもう、行くしかない!
◇◇◇◇◇
電話帳の住所をもとに、現地に行ってみると
ありました!

ちょっと細い道に入らないといけないので見つけにくかったですが
(けっこう歩きまわったよ)
さて、現在の時刻は10:00
このお店が開店するまでには、かなり待つことになりそうです。

オレ、ここで、夜まで待つ!
・・・とは思ったものの、時間の関係で、泣く泣く出発することに

あぁ、花穂の中に入りたかったヨ(爆)
◇◇◇◇◇
誰かここに行ってみません?
それで、店内のようすを教えてー