トップページへ戻る

花穂の部屋へ戻る


2010花穂誕生日記念



花穂、誕生日おめでとう! \(^o^)/

ということで、去年にひきつづき花穂のフィギュアです(^^;)

MMS TYPE LITTLE SISTER [CHIBI KAHO]
幼妹型MMS「ちび花穂」


ポモックをベースに作りました。
というか、パテで髪を作っただけです(^-^;)


( ゜ω゜)=3
ちび花穂かわいいよちび花穂(*´Д`)ハァハァ

ぽもとの比較

髪以外では、ほっぺの白いマーキングを消してガンダムマーカーでほんのりピンク色をつけています。
なお、腕の銃は外しました。暴発したらたいへんなので(ぇ


去年作った花穂と一緒に

おや? 何かちょっとチガウ……


実は、作りなおしました(^^;)

ということで

MMS TYPE SISTER [KAHO Ver.2.0]
妹型MMS「花穂 Ver.2.0」

まさかのVer.2.0


左:18歳
右:8歳
ぐらいの設定で(*゜∀゜)=3


「MMS劇場 花穂誕生日の巻」

花穂「いただきまーす!」
ちび花穂「……」


花穂「あれ? 食べないの?」
ちび花穂「じぃーーーー」
オレ「?」


ちび花穂「花穂は2人なのに、ケーキが1個なのはおかしいの!」
オレ「Σ((;゜Д゜)ええっ!?」


ちび花穂「おかしいの!」
オレ「いや、その……」


オレ「……はい(つД`)」
ちび花穂「わーいv」

ケーキ、2個買っといてよかった(;・_・)


まあ、それはともかく

花穂、誕生日おめでとう! \(≧▽≦)/