トップページへ戻る


2009.10.4 ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

待ちに待ったねんどろミクRQ Ver.がついに届きました! \(^o^)/



( ゜ω゜)=3

ナニコノカワユサ(*´Д`)ハァハァ


さっそくパッケージを再現
傘は軽くするためかプラスチック製でした。
曲がらないのは良いけど変に力をかけると割れそう((;゜Д゜)
傘持ち手が右手しかないのがちょっと残念


傘は閉じた状態も付属
ただし、ねんどろサイズで開いた状態とはスケールがかなり違います(^^;)


替え表情パーツのねむり顔
ツインテは台座なしでも立たせられるので便利だね(^-^)


替え表情パーツの真剣顔
せっかくなので車にのせてみました(^-^)


通常版との2ショット
2人になったら可愛さ4倍(´▽`)


手足を交換してみました
袖無しミクがなんか新鮮な感じ


顔を入れ換えてはちゅね顔に(^-^;)


以前作ったMMSミクと2ショット
よく見るといろいろ違うな(;・_・)


なんと傘はジャスト神姫サイズ!
しかし上の方が重いので、神姫の手だと保持するのが非常に困難です('A`)
写真は偶然にもバランスがとれた奇跡の一枚


ねんどろカー
せっかくなので神姫をのせてみる
まおぽも系にはピッタリ(^^)


ねんどろいどぷちなら2体のせられます
ボカロねんぷちはミクしかないので、もう1体はとかちを(^-^;)


ねんどろカーを痛車にするためのシール(笑)
普通のシールかと思ってたら、水転写シールだったΣ(゜Д゜;)
なんかもったいなくて貼れない(;・_・)


ということで、ウチにあるボカロ系フィギュア全員集合!
といってもほとんどミクだけど(^^;)

いやぁ〜、RQミク、めちゃカワイイっす(>_<)/
2個買いしとけばよかった orz

(2009.10.10 追加)

痛車シール、これを使うのはなんとなく恐いので(^^;)
スキャンしてラベルシールに印刷しました。


そしてぺたぺたと貼りつけること小一時間
見事、痛車完成! \(^o^)/
 
やっぱりシールを貼った方が見栄えが良いです。


ラベルシールなら何回も貼り直せるし、飽きたら別のパターンにすることもできるので、オススメです(^-^)/



おまけ

縞!( ゜ω゜)=3


 ご意見、ご感想などありましたら、こちらのメールフォームからどうぞ