トップページへ戻る

武装トップへ


2009/12/19
フブキ 黒き翼Ver.

キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

武装神姫 フブキ 黒き翼Ver.

大好評のフブキさんが黒き翼付きで再販、昨日ウチに届きました!\(^-^)/


フブキさんカワユス(*´Д`)ハァハァ

さっそくセットアップ
 
基本的に以前発売されたものと形状は同じです(以前のレポはこちらその1その2)
問題が多かった帯は改良され多少長くなっているみたいで、今回は楽につけることができました。(^-^)


追加された、黒き翼
白き翼と形状はまったく同じ。
取り付けにくいのも変わってませんでした(´・ω・`)


同じく追加された極意之巻物
軸や穴などはないので、手に持たせる以外は工夫が必要です。
写真は両面テープで口に固定しました(;^-^)


変更点その1(右:前Ver. 左:今Ver.)
足の爪の塗装が金から黄土色に変更
これはちょっと残念な変更(・_・;)ムゥ


変更点その2(右:前Ver. 左:今Ver.)
髪の色の青みがちょっと強くなりました。
あと、目が少し寄り目になったみたいです。


変更点その3(右:前Ver. 左:今Ver.)
手首の軸が灰色から黒に変わりました。
前Ver.とミックスする場合は注意。


ということで、さっそく前Ver.と今Ver.でミックスして最強Ver.を(^^;)
顔は今Ver.の方が好みです。
フブキさんカワイイヨフブキさん(*´Д`)ハァハァ


フブキ 黒き翼Ver.総評
個体差かもしれませんが、前Ver.に比べて塗装が少々雑になっているような気がしました。
それ以外は概ね良いです。
ファンなら迷わずゲット!
(2009/12/19 21:00現在、コナスタで在庫あり)